※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo..♥
家族・旦那

専業主婦で生後6ヶ月の娘がいます!一昨日くらいから旦那と喧嘩していま…

専業主婦で生後6ヶ月の娘がいます!

一昨日くらいから旦那と喧嘩しています。

娘が産まれて2ヶ月くらいまでは里帰りしていて、
旦那も一緒に私の実家にお世話に…
遊びにも行かないし〇〇ちゃんとずっと一緒にいたいみたいなタイプだったのですが、急に態度が変わり、冷たくなりました。

後から聞くと私の実家にいるのが嫌やった、ほんで一緒にいるのも嫌やったとか言い出しました。( 笑 )

最初わ女が出来たと思い問い詰めたり
何か最近おかしいっていう話し合いばっかりしてました。

チューもせっくすも嫌がります。
チューすら えーっみたいな感じです
もともと性欲わない方なのですが…
触れるだけでもやめてって嫌がられます

最近わ土日も家に居なかったり。
寝室で3人で寝てたのですが、最近わ寝室にすらこないで
リビングで寝てます

この内容だけを見ると浮気?ってなりますが、
証拠もなにもなくって…

最近私も疑ってばっかりだったので
うざがれたのもあると思います。

先が見えません。
ホントなら今すぐ別れたい
でも娘から父親を奪いたくない。
でもどうしたらいーかわからない

娘のことはめちゃめちゃ可愛いがります。

コメント

m&m

父になった可能性もありますよ👍😊

まだ疑うのは早いですね🎵

ここは寛大に見守るに一票です

産後男性も不安な時期です

あなたもまだ 安定してませんよね☺️

寂しい気持ちもわかりますが

父になろうと変わる瞬間を
見守ってもいい気はしますよ✨

• CoCo..♥

CoCo..♥

コメントありがとうございます。
    私も最初わそう思いました。

でも明らかに私の事嫌になりすぎです😭😭

旦那わ朝早くから夜遅くまで仕事。ほんとにワンオペ育児だし
    私も初めての慣れない育児、不安、母乳のこと。かなり悩みました。旦那に当たったりしてました。

私もそうですが、
    もう少しわかってほしかったです。

• 7月10日
  • m&m

m&m

それは男性には求められません🎵笑

なんせ 男性は いつまでも永遠の小学生ですから✨😄

不安ですよね➰わかります

その気持ちは 世の女性しか共感出来ません👍😊

それを求めるとね 男性はプレッシャーで潰れちゃいます😅

逃げます 笑

怒ります 笑

だって本当に男性はいくつになっても弱い弱い男の子だから😉

その気持ちを受け止めてやれないでしょうけど だめな男性も 女性1つで変わりますよ☺️

うまくうまく 小さな苗を育てるように 大事にしてあげると
    みるみる成長しますが 子供の成長のほうが早いので 気長にね🎵

大丈夫、あなたは強くなれます❤️
    赤ちゃんのママはあなたしかいないから✨

• 7月10日

ご実家に里帰りされてた時に旦那さんからすれば義実家ですし、産後だからろみさんには言えない、けどここは配慮して欲しいのに…ってことが大なり小なりあったんじゃないでしょうか?

旦那実家行った時に旦那さんに不満持つ方とかみたいに、その逆パターンで加えて義父母への不満とか。

実家にいると、
各々どうしても気が緩むものですが、そういった部分で今まで見えてなかったろみさんの悪い部分が見えてしまったんじゃないでしょうか?

• CoCo..♥

CoCo..♥

コメントありがとうございます。

それわ言っていました。
    なんで気づいてくれへんかったんって。いや、初めての育児で私もかなり精神不安定でした。それを誰にも見せてなかったし、そんなあんたのこと考えるまで余裕ないわってなりました。😭

義父母に不満わきっとあると思います。。里帰りを終えその喧嘩を機に前ほど会っていません。

それもあると思います。
    でも初めての育児でワンオペだし旦那わ正直不器用過ぎて役立たなくて抱っこぐらいしかできひんねんからそのくらい…って思いました。

• 7月10日

退会ユーザー

妊娠出産、なにより育児ってほぼ女性にばかり負担かかりますからね😢

義実家で肩身狭い思いして、産後でしんどい嫁に八つ当たりされて、何かにつけて疑われたりしてれば、逆の立場でもチューだセックスだ求められてもは?ってなるかも😅

旦那に対して察して欲しい気持ちは痛いほど分かります😭
    でも産んだのはろみさんで旦那さんじゃないから😅
    分からないんですよ、痛みもツラさも。

私は里帰りしたくても距離的に厳しくて旦那の地元で産みました。
    けど、義実家に行くわけでもなく退院後はすぐ旦那とアパートへ戻り3人での生活をスタートさせました。
    その時に旦那から言われました。
    『俺はホルモンバランスの崩れでどのほどツライのかも分からないし、察して欲しいって言うのはホントに分からない。だから不満ややって欲しいことがあるなら言って欲しい』
    察してくれるんじゃないかって期待したい気持ちも分かりますが、変わって欲しいと思うならまずは自分が変わってみることだと思い、私は常々肝に銘じて育児に奮闘してます😆

• 7月10日