※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

最悪です。旦那がちょっとやらかしたのでGPSをつけることになりました。…

最悪です。
旦那がちょっとやらかしたのでGPSをつけることになりました。
私の行動も知りたいと言われ私もGPSをつけることになりました。
正直元カレと会う予定でした。旦那がかまってくれずちゅーすらしてこないです。ずっとです。誘っても断られます。
GPSつけたら、もう元カレと会うことができなくなるのでがっかりです。
批判のコメントはお控えいただければと思います。😥

コメント

ままり

GPS携帯にですか?
家に忘れたふりをして元彼に会いに行くのはどうですか?

  • まーり

    まーり

    そうです!
    携帯忘れたことないので逆に怪しまれそうです😥

    • 7月10日
もも

GPSつけても相手の家とかでない限り会えませんか?
居酒屋とか、カラオケとか😌

  • まーり

    まーり

    確かにそうですね😲でも多分それだけじゃ終わらなそうです😂

    • 7月10日
  • もも

    もも

    なるほど笑
    友達に携帯預かっててもらうとかはどうですか😂?

    • 7月10日
  • まーり

    まーり

    なるほどー!😲友達になんて説明したらいいんですかね😂

    • 7月10日
  • もも

    もも

    不倫のことを知ってる友達は居ないですか🤔?

    • 7月10日
  • まーり

    まーり

    いないです😂

    • 7月10日
  • まーり

    まーり

    それかどっかのファミレスに停めて車に携帯おいてこうかと思います😂

    • 7月10日
  • もも

    もも

    居ないとなると難しいですね😭
    カラオケとかにわざと携帯を忘れていくとかですかね🤔?(笑)

    • 7月10日
  • まーり

    まーり

    でも子どももいるんで旦那の車にはチャイルドシートついてないので確認まではこれないとは思います😂笑

    • 7月10日
  • もも

    もも

    まだ小さなお子さんいらっしゃったんですね😂
    元カレさんと会う時はいつも旦那さんにお子さん見ててもらってるんですか🤔?
    てことは朝帰りとかではないなら、車に携帯おいたりしてなんとでもなりそうですね🙆🏻(笑)

    • 7月10日
  • まーり

    まーり

    頻繁には会いませんが1回目は自分の親で2回目は旦那にみてもらいました。三時間くらいしか一緒にいないのでわりとすぐ帰るようにはしてます。
    確かになんとでもなりそうですよね😂旦那もそんなふうに考えてそうですよね。

    • 7月10日
ますみ

バレたくないなら元カレと会うのはしばらく避けた方がいいと思いました!GPS付けるてすごいですね😅

  • まーり

    まーり

    そうですよね😂会わないのが1番なんですがもう旦那に求められないのがストレスで😂

    • 7月10日
ひなもん

ホテルの予定だったんですか??
飲食店とかなら
友達だよ〜って言えばバレなそうじゃないですか?😀

  • まーり

    まーり

    ホテル行こうって言われたら行ってもいいかなっては思ってました😂お互い既婚者なんで飲食店は避けてるんです😂

    • 7月10日
  • ひなもん

    ひなもん

    なるほど💦
    駅のすぐ近くに居酒屋とかあれば、駅のコインロッカーに入れとくとか?🤔
    でもGPSだと正確に出ちゃうんですかね…😣

    • 7月10日
  • まーり

    まーり

    ロッカーはばれるかもです😂ロッカーでなにしてたの?って聞かれたらおわりですよねー

    • 7月10日
m

断られるのってほんと辛いですよね。。うちはその上で風俗まで行かれるので、ほんとプライドずたぼろです。。
相談してる人(男性、バツイチ独身)にはもう離婚したら?って言われてて💦

すみません、似たような状況だったのでコメントさせて頂きました💦

  • まーり

    まーり

    辛いですよね😖なんか女としてみられなくなったんだなって本当におもいます。
    やっぱり求められたいですよね😖

    • 7月10日
くろRin

どこかのロッカーに携帯を置いておくとか?😂

  • まーり

    まーり

    ロッカーにずっといたの?って言われそうです😖

    • 7月10日
  • くろRin

    くろRin

    かなり精密なGPSですか😭?
    車で出かけるなら、車を飲食店の近くに止めて車の中に携帯を置いておくとか🤔

    • 7月10日
  • まーり

    まーり

    結構精密です😂
    それいいですね✨その作戦でいきたいと思います💕

    • 7月10日
  • くろRin

    くろRin

    ほどほどに楽しんで下さいね😭💓

    • 7月10日
はじめてのママリ

わたしもGPSお互い付けてたことありました!!
近くに大きめのショッピングモールとかありますか?
2、3時間とかだったら、ショッピングモールの中にあるロッカーに携帯入れて他の人に会ってましたよ😂笑
聞かれても「買い物してた〜」って言えますし!

あちゃま

私の友達不倫相手に会うために携帯私の家に置いてきますよ( 👍・∇・)👍ww

  • みそ

    みそ

    それやばすぎますねw🤣
    迷惑すぎるwww
    結構不倫してる人いてびっくりです笑

    • 7月10日
きらたいたい♡

ほうほうほう🤔
みんなのコメントがとても参考になります✌️笑
私も、セックスレスが我慢できずに元カレと会ってるので🤣笑
全くみゆきさんの投稿の回答になってなくてすみません🤣笑

  • まーり

    まーり

    やっぱりセックスレスだと不倫したくなりますよね😂
    旦那から求めてもらえば不倫なんかしたいと思わないのに。私も我慢できなかったです(*_*)

    • 7月10日
  • きらたいたい♡

    きらたいたい♡

    そうなんですよね💦
    うちの旦那は、もともと性欲があまり無いほうで、その挙句、仕事人間で疲れて帰ってきてご飯とお風呂済んだら寝るって感じなので💦
    行為する間がないです🤣笑
    セックスレスに対しては不満でしかないですよね笑

    • 7月10日
チョコ

なんのGPSアプリ使ってるのか知りたいです!

  • まーり

    まーり

    Life360というアプリです🤗
    結構いいですよ✨

    • 5月6日
  • チョコ

    チョコ

    使い方とか簡単ですか??

    • 5月6日
  • まーり

    まーり

    簡単ですよー!
    今は旦那の位置だけわかるようにしてます!私は基本オフにしてるので旦那には私の位置情報はわかりません😂
    ちなみに今は元カレとは会ってないのでなにもないんですけどね笑
    これからも会う気もないです笑

    • 5月6日