※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛ごっこがしたいわけではないけど、男性に好意を持たれると幸せな気持ちになる。結婚後は感じなくなり、久しぶりにキュンキュンした。同じ経験はありますか?

どこにもカミングアウトできませんし、したところで特に何もないのでこちらに投稿させていただきたいのですが
時々、浮気とかしたいわけじゃないですけど、恋愛ごっこというか趣味レーションみたいなことすることないですか?
私なぜかこの間、仕事で知り合った人がもし自分のことを好きだったらなんて考えたら久しぶりにドキドキウキウキしてきて。
その人とどうこうなりたいわけじゃなくて、自分が男性に好意的に見られていると考えるだけでなんだかとても幸せな気持ちになりました。
こんな気持ち、結婚してしばらくはあったかもしれませんが、子供が生まれて今旦那とはそんな気持ちになれないのでなんだか久しぶりにキュンキュンしちゃいました。
皆さんもそんなことないですか?想像の世界を現実にしなければ思っているだけならいいですよね。

コメント

みる

旦那さんの事は恋愛から家族になってるんですかね?
ドキドキ感味わいたくなりますよね!
今の旦那さんじゃないですが、前の旦那の時にそうなりました!
何故か昔の元彼に無償に会いたくなったり、
たまたま優しくしてくれた人にすごいときめいてしまったり!!
なんか忘れてたものを思い出したような感覚になりますね😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね。結局家族になっちゃって。
    いざ甘えたいと思ってもうまく甘えられなかったり、夜の営みする時もかわいこぶっちゃいけないのかなどんな態度でいればいいんだろうとかいろいろ考えちゃって。
    私も元カレに会いたくなる時あります。
    今日もめちゃくちゃキュンキュンしたいんですけど私の乏しい想像力じゃ満足できそうもありません。
    何か入り込めるような小説でもあればいいんですけどね。

• 7月10日
  • みる

みる

旦那さんとたまには2人でデートするなど昔の感じになれたら他のものにドキドキするのはなくなりそうですね!

私は2次元のキャラにドキドキしたりもありました(笑)
    なんか欲求不満が溜まってるのかなー?なんて思ったり。
    欲求不満が溜まると夢に出てくることが多いので夢で恋愛したり、、

女性である限り何歳になっても恋愛していたいですよね😆

• 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那と時々いつも行かないところに行ってみたり違うことをしたりするとまた新鮮ですよね。
    でも逆に、やっぱり旦那は旦那なんですよね。
    当たり前ですが、この先ずっと結婚生活を続けている限りもうあの恋愛のドキドキ感って味わえないんだなと思うと寂しい時もあります。
    もちろん、最初に書いた通り浮気なんてするつもりもないですし旦那のことが好きです。
    子供が生まれてから特に、自分が1番大事にされるってことなかなかないですからね。

• 7月11日
  • みる

みる

難しいですよね!
    旦那さんとドキドキできれば1番いいのでしょうが。
    ここの奥底で想ってるだけなら大丈夫だと思いますよ😊
    何か新しいことはじめるのもいいかもですね!

• 7月11日
ナナ

えーって思われるかもしれないんですけど、私は恋愛趣味レーションゲームに超ハマってます!😂
自分のタイプのイケメンに名前呼んでもらって恋愛できるんですよ〜旦那公認で🥺✨笑
ハマる前はその手のゲームとか本気でバカにしてたんですけどいざやってみたらハマってしまいました、かなりときめけますよ🙄💓
ゲームなのにちゃんと濃厚に抱いてくれますし🤣💓おススメです😂