※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

上司の方へのお礼にLUSHの石鹸を贈るのは失礼ではないと思います。

育休あける前に、お世話になった上司の女の方(40代)が仕事を辞めるそうで、何かお礼に買おうと思っているのですが、お花とかあまり好きじゃないし、お菓子、、、うーんって悩んでいて、前にその方がLUSHのシャンプー使ってると聞いて、LUSHの石鹸など3000円分くらいにしようかなと思っているのですが、上司の方にLUSHって失礼ですかね??どう思いますか??

コメント

あい

関係性によるかと思いますが、そこそこ仲が良く、お堅い関係じゃないならありかなと思います!

• かな

かな

そこまでお堅い関係ではないです!!
    考えます☺️ありがとうございます😆

• 7月9日
りる

個人的にはもしお茶やコーヒーがお好きならセットとか、ネイルオイル(デパコス)とかすぐ使えそうなものの方がいいかな…って感じます💦

• かな

かな

お家でお茶やコーヒーわざわざ入れて飲まない方で、あと調理系の仕事なので、ネイルとかもしないんですよね💦
    考え出すと難しいです💦

• 7月9日
  • りる

りる

なるほど…‼️美容ドリンクとかもダメですかね💦
    (HACCIとかにある)
    アラフォーになる先輩が退職される際にプレゼントしたら喜ばれました(^^)
    (すぐ飲めるし面倒さが無いって仰られてました)

• 7月9日
もろぞふ

私も仲よかった上司(女性)に産休入る前に個人的にルイボスティーが好きな方だったので、詰め合わせみたくしてあげましたよ♬

喜んでくれるものをあげたほうがいいかなと思いました!

りな

いいと思います✩︎
ただ、個人的にはLUSHは石鹸より入浴剤などの方が嬉しい気がします✩︎⡱
石鹸だとドロドロする感じが苦手な方もいますし、LUSHだと匂いも好みがあると思うので、1回使い切りタイプのやつを何種類かの方が嬉しい気がします✩︎⡱