※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
子育て・グッズ

100円ショップで購入したドアストッパーが子供に簡単に開けられてしまう。粘着力がなくなるため何度も両面テープで貼り直しても効果がない。改善方法はありますか?

100圴のドアストッパーをDAISO、セリア、キャンドゥなどで色んなタイプの物を何度も購入してるんですが
子供が、簡単に開けてしまいます😔
100圴のやつはすぐ粘着力がなくなって剥がれてしまうんですが何か良い方法はないでしょうか😭
何度も両面テープなどで貼っていますがすぐ剥がれてしまいます😭

コメント

スコッチの超強力両面テープは最強ですよ🙌
よくコーナーガードを剥がされるんでそれにしたら剥がれてくて助かってます!

• t.mama

t.mama

そうなんですね😄試してみます!!何処に売ってますか??🤔

• 7月9日

退会ユーザー

ホームセンターで売ってたのでホームセンターなら売ってると思いますよ😊

• 7月9日

退会ユーザー

これです🙌

• 7月9日
  • t.mama

t.mama

写真までありがとうございます🙏😊助かりました!amazonで購入してみます😊

• 7月9日