※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
家族・旦那

「子育てが大変なら手続きとかはおれがするから、来年俺が長期出張に出…

「子育てが大変なら手続きとかはおれがするから、来年俺が長期出張に出るタイミングで離婚しよう。もう家には帰りません。」だって。気に入らないことがあるとすぐ全て投げ出す

今までは離婚回避するように努力してきたけど、離婚に同意しようかな。

コメント

チー

冗談なのか本気なのかわからないですがそんな事言う男こっちから願い下げって感じですね🤣
子育てが大変なら
って、あんたの子供でもあるしって思いますね、、、

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

本当にそんな感じです😰意見が食い違うとすぐに子どもが2人泣いてても家を出ていけるんです、子どもをなんだと思ってるんだって頭にきました💧

すみません、ぐちでしたがコメントありがとうございました💦

• 7月9日
まま

あまあまさんが引き止めてくれると思っているんですかね?
何度もあるとまた同じことを繰り返すのかなと思います😥

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

そうだと思います!昔は引き止めるなんてしませんでしたが、子どもがパパ好きだったので私が変わろうと大喧嘩にならないように引くようにしていたら、みごとにつけあがりました😆💦

すみませんグチにコメントをいただいて💦ありがとうございます☺

• 7月9日