※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家事・料理

家でほとんどご飯食べない旦那さんってどのくらいいるのかなー?うちの旦…

家でほとんどご飯食べない旦那さんってどのくらいいるのかなー?うちの旦那は朝も昼も自分の食べたいものを買って食べているので夜のみ週5回程しか一緒に食べません😥

コメント

ちぃ

うちもです。
朝早いので食べなくて、昼は職場で。

• ななみ

ななみ

一緒ですね😄❤

• 7月9日
ガオガオ

我が家も夫は朝、自分の食べたいものを自分で用意(前日に買ってきて)して勝手に食べてます👀

夜は私が作ったものを食べますが平日は帰りが遅く同じ時間には食べないので、食事を一緒に取るのは土日のみです︎☺︎

• ななみ

ななみ

全く一緒でうちも買ってきて好きなもの食べてます😂しかも今ご飯食べた後スーパー行って今日と明日のもの買って食べてます😂日曜日のみいたら一緒に食べます。

• 7月9日
あき

我が家は仕事柄、朝は寝ててお昼食べてから出かけて帰ってくるのは夜中なので、旦那は家で昼と夜中食べてますが昼しか一緒にならないです😅

ただ私の育休終わると生活スタイル真逆なので旦那が仕事休みの夜ご飯だけ(週に1.2回)一緒になります😂😂

• ななみ

ななみ

ありがとうございます。そうなんですね!

• 7月9日

うちも朝5時台に出るので食べず、昼は会社。夜は24時頃なので、一緒に食事するのは土日だけですよ😊

• ななみ

ななみ

ありがとうございます。そうなのですね!

• 7月9日
ゆーたん3

うちも朝は早くてお昼も仕事場で夜も遅いので子供と二人で食べて旦那は別でたべます。
一緒に食べるのは休みの日だけです。