※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

皆さん子供の海、プールはいつぐらいにデビューしましたか?🤔8ヶ月では…

皆さん子供の海、プールはいつぐらいに
デビューしましたか?🤔
8ヶ月ではまだ早いですよね💦💦
プールは菌等も考えると心配ですよね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が8ヶ月の時に沖縄に行ったので、その時に海もホテルのプールも入りました‼️怖がる様子もなく、楽しんでいたのでありだったと思ってます!沖縄旅行前には家の前でプールもしていました!下の子は時期的に今年初プールです!

• み

そうなんですね😃🌟
    沖縄いいですね💓
    海は連れて行ってる人も多いんですがプールはまだ早いって声もあって迷ってました💦
    楽しんでくれたんですね🌟🙊早く連れて行きたいです🌟

• 7月9日
ざわちゃん

9ヶ月でデビューしましたよ😊全然菌とか考えてなかったです!💦海にも入れちゃったので🤣結構楽しんでくれて嬉しかったです💓

• み

そうなんですね😃🌟
    海は連れて行ってる人も多いんですがプールはまだ早いって声もあって迷ってました💦
    うちも楽しんでくれるといいんですが💓
    子供用の浮き輪など持って行きましたか?🤔

• 7月9日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

海も結構汚くないですか?まあ確かに流れてはいきますけど、塩素で消毒とかしてないし(笑)自然のままだし…言い始めたらキリないですよ〜😂
    浮き輪持って行ったんですかそれは怖がってしまって、あくまで抱っこしながらでした!水を叩いたりして楽しそうに笑い声あげてました😆

• 7月9日
プク

うちはまだどっちもデビューしてないですが、生後8ヶ月ならベビースイミングとかも出来る月齢なので、早くはないような🤔
菌のことを考えると、プールの方が塩素消毒してるし、循環もしてるから個人的には海より良いような気もしますが…

• み

プール熱とか月齢低いとなりやすいかなと思って迷っていました💦🤔
    海は抵抗力がつくかなんかで前聞いていていいのかなと思っちゃいました💦

• 7月10日