コメント
あーこ
ウチの子もそうだったので産院に電話しました🤣
よくある事みたいで、問題ないですよ😊
ウチの子は最近減って来ました😄
あーこ
ウチの子もそうだったので産院に電話しました🤣
よくある事みたいで、問題ないですよ😊
ウチの子は最近減って来ました😄
「ミルク」に関する質問
生後3週、完母でいきたいですが、夜21時から深夜までずっとお腹すいてグズグズします。ミルク足すとすぐ寝ます。 母乳でも一定の量いけば寝るのか、ミルクが欲しいのでしょうか。同じ様な方、経験者さんいますか?
体重が1日10gも増えてない…🥲 1ヶ月半頃から急にミルク拒否がはじまり、頑張って1日700-800は飲ませてるのに全然増えません…😭(完ミ) これからも日中夜間問わず3時間でミルクあげて下さいとの事… 保健師さんにミルクタイ…
夫に新生児の寝かしつけを頼んだら… 今、母乳とミルクの混合で育てていて、夜21時ごろの授乳はミルク80mlを飲ませて寝かすという流れでやっています。 上の子たちがママと寝たいと言うので、その一連の流れを夫に任せま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くまさん
よかったです😫
うちの子だけだと思ってました🙄
最近よくしゃっくりをするのですが自然にとまりますか?😭
あーこ
しゃっくりも自然に止まります♡♡
おっぱいやおしゃぶりをくわえさせれて止める方法もあるみたいです😄
しゃっくりしてるなーって思いながら抱いてとんとんしてると、だいたい体の力がだらんと抜ける位の時には止まってます😊
くまさん
それならよかったです!
ありがとーございます!!
くまさん
あーこさんのお子さんは、
ミルク飲んだあと、息苦しそうにしますか?
あーこ
してましたよー🤣
我が子は明日で生後60日になるんですが、50日くらいまで普通にありました🤣
ゲップ出せなかった時なんかが苦しそうにしてました😭
そうじゃない時も苦しそうにしてた事はありますね🤣🤣
くまさん
そーなんですね😫
私の気にしすぎなんですかね。
あーこ
気になるのが当たり前ですよ😣
それに気にしすぎなんて事ないですよ♡♡
私だってまだ分からないことばっかりですもん😭
くまさん
でも分かってくれる人がいてほんと助かります!!
ほんと分からないことばかりであたふたします😫
あーこ
頑張りましょうね♡♡