※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の息子がいます。旦那が急に21時にサッカーに出かけました。私は送り出せず、羨ましい気持ちもあります。

一歳五ヶ月の息子がいます。
旦那が21時頃サッカーをしに出かけていきました。
しかも、行くことを伝えられたのは直前。

何故か快く送り出せません。
もっと早く言ってよ。って、、

私の心が狭いですか😥
頻繁に遊びに行ってる訳じゃないけど
1人でパッと出かけられるのが羨ましい。

コメント

まいまい

そんなのこころよく送り出せるわけないですよ😠

かびるんるん

私は「どうぞー」って感じです(笑)
子供ももう寝てるし、今もウォーキングに行くって出かけていきました😀

a.u78

うちも週一必ずフットサルで帰りは0時近く、ほかの日も仕事が早く終わればサッカー行く日もあります!
週末は試合です😂
早く帰れるかはその日次第なので、行くか行かないかは夜にならないとわからないです!
どうぞーと行かせてます😂