※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つうつう
お出かけ

分かる方、経験のある方居たら教えてください!8月13日に、帰省の関係で…

分かる方、経験のある方居たら教えてください!
8月13日に、帰省の関係で北海道厚真から足寄までの高速道路を利用するかもしれないのですが、帯広を通過するのが19時半くらいの予定です。
勝毎花火大会が19時半開始なのですが、花火が始まるこの頃の時間帯も高速って混んでますかね?
花火は見る予定ないので、とにかく空いてる事を願いたいのですが…

コメント

つぉしくん5さい

聞いた話によると混雑しすぎて道路で見てる人もいるらしいので高速道路でも混雑してる可能性はあるのかなーと思います💦

• つうつう

つうつう

ですよねー
    ありがとうございました‼︎

• 7月10日
510928

その時間は多分勝毎に間に合わなかった人で上も下も混雑していてまったく進まないと思います😂
プラス他の地域に帰省する人もいるので13日はお昼くらいからすでに札幌〜帯広間はノロノロ運転です🌀
厚真町からなので少しルートは違うと思いますが帯広が近づくにつれて激混みだと思います。

• つうつう

つうつう

帯広は地元なので、会場付近のどエライ状態は分かってるんですが、高速は混んでるとしか把握してないので、でもその時間も混んでるんでしょうね…
    ありがとうございます!

• 7月10日
  • 510928

510928

はじめて行った時、舐めてかかってお昼近くに札幌出て高速乗ったら20時になっても進まずに途中で断念した事があります😂なのでかなり厳しそうですね。
    雨なら14日に順延するから良さそうですけどね🤣
    子どもできてここ3年ほど行けてませんが、札幌8時に出て、14〜15時に帯広に着ける感じです😭

• 7月10日
  • つうつう

つうつう

そういう情報助かります‼︎
    やっぱ12日にしようと思います。

• 7月10日