※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったが、20分後に薄い線が出て心配。過去に化学流産経験あり。頻尿やお酒の味変化、子宮の重さや痛み感じる。生理が来そうな気配。

妊娠検査薬についてです( ;∀;)
生理予定日がラルーンだと今日でルナルナだと12日です。
2日前に妊娠検査薬した所陰性で真っ白でした。
本日また妊娠検査薬を朝しました、真っ白の陰性でした。
ですが20分ぐらい経って一応見てみると薄く線がでてました!
そして夜みると線が細くなってました。
これは蒸発線ですよね??
以前もこんな細い陽性が出て2回化学流産してます。
また化学流産だと悲しすぎます。
フライングするのはダメだと分かってますが気になりしてしまいます。。。
最近変わったなと思うことは、今日いつもより頻尿。お酒が少し前から美味しいと思わなくなった。
ノンアルコールなら美味しいです!
でも子宮が重だるく、痛みも1週間位前からあります。
今にでも生理が来そうな感じです。
乱文、長文すみまさん。
気になり質問させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

コメント

ころすけ

チェックワンですね?😊
これ、陽性ですよ🙆🏻👌✨

  • バクちゃん

    バクちゃん

    チェックワンです!!!
    本当ですか?😭💗
    でも線が細くて。。。
    また化学流産かと思うと悲しくて💦
    毎日生理来るな!と願ってます😭

    • 7月9日
  • ころすけ

    ころすけ

    チェックワンって蒸発線が出ないんです!!!蒸発線くらい出てくれよwって思うくらい、陰性に厳しい検査薬です😂💦(笑)
    時間差で出た&細い線というのは、まだそれだけhcg量が少ないということ。初期だとこんなものです😌
    チェックワンには、チェックワンファストというもう少し感度の高い検査薬(予定日から使えるもの)もあります。こちらも蒸発線が出ない仕様なので、わかりにくければそちらで検査してみるのもいいかもしれません。
    どちらにせよ、同じ検査薬で1〜2日後に比べた時に色が濃くなったり線が太くなったりしていたら順調に妊娠が継続している合図です!GOOD LUCKです!!😘❣️

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    チェックワンファストほしくて探したんですが近くの薬局はどこもなくて😭
    色々調べて蒸発線が出ないと書いてあったチェックワンにしてみました!
    明日検査するか迷います😭
    太くなってたらいいな💦
    ありがとうございます😭❤️

    • 7月9日
ななみ

私も1人目の時お腹痛くて生理来るわーって思って宝検査薬しなかったけど待てども待てどもこなく妊娠してましたよ😃

  • バクちゃん

    バクちゃん

    私も本当そうなって欲しいです😭‼️
    半年位出来なくて💦
    妊娠でありますように!!!

    • 7月9日
  • ななみ

    ななみ

    ちなみに2人目の時写真のより薄くて授かってましたよー😊
    チェックワンファスト試したらもっと濃く出るかもですね😁

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当ですか?🥺❤️
    ファスト欲しいんですが全く売ってなくて。。。

    • 7月9日
  • ななみ

    ななみ

    陳列してない店もありますよ
    そもそもあっても空箱で、調剤薬局で薬剤師さんに言って住所と名前書かないと販売してくれないですよー

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    薬剤師さんがいる薬局も行ったけどなくて。。。

    • 7月9日
  • ななみ

    ななみ

    薬剤師さんにも聞いてみましたか?

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    聞いてないです!
    検査薬が置いてある箇所にないからないのだと思ってました!!!
    違う所に置いてある事もあるんでしょうか???

    • 7月9日
  • ななみ

    ななみ

    全くおいてなくて薬剤師さんに言えば出してもらえるって店舗も少なくないですよ😃
    私も何軒かの薬局で買ったことありますが
    おいてない店が多かったです

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    やはりそうですよね。。。
    出会いたいですけど中々ですよね。。。

    • 7月9日
  • ななみ

    ななみ

    あ、置いてないってのは陳列してないって意味です💦
    薬剤師さんに言えば出してもらえることがほとんどでしたよ😊

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    あ、そうなんですか!!!
    明日行けたら行ってみます♡♡♡
    自転車移動なので雨だと中々行けないから雨やんでほしいです 笑

    • 7月9日
  • ななみ

    ななみ

    雨だと外でたくないですもんね😅
    あるといいですね😊✨

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当たくさんありがとうございました!!!
    感謝ですなく

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    😭⬅︎コレが打ちたかったです🤣

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    近くの処方箋薬局がありはじめてファスト見つけました♡♡♡
    朝一がいいのは分かってますが後で検査してみたいと思います。
    ドキドキです(;o;)

    • 7月10日
ぷぅ

私もまったく同じ状況で妊娠してましたよー!
夕方にフライングして陰性だったので
ゴミ箱に捨てて夜にゴミ回収するときにふとみたら線がでてて蒸発線かなーとおもってたら妊娠してて今24wをむかえます😄線もうすかったですが
次の日は濃くなってすぐでました!
期待させるのもあれですが
可能性はなくないです!
赤ちゃんきてるといいですね😄
そのときにでた検査薬の写真ものせときます!

  • バクちゃん

    バクちゃん

    羨ましいです😭💗
    おめでとうございます🎉
    ぷぅさんの線は結構太めですね!
    私のは細いから気になってて😭
    明日もした方がいいですかね??

    • 7月9日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    仕事上早く病院に行かなくては
    行けなかったので空振りだと
    なんだかいやだなぁと思って
    私は次の日にもやってから
    病院いきましたー!
    案の定病院ではまだ胎嚢とかの
    確認はできませんでしたが😅

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    私も明日してみます!!!
    あー、ドキドキ😭
    検査薬あったかな?
    なかったら買わなきゃ💦

    • 7月9日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ドキドキしますよねー!
    気にしすぎてそわそわ期は
    結構検査薬かってました(笑)

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    私、毎月そんな感じです笑
    後々考えれば勿体ない!って思うけどその時は必死です 笑

    • 7月9日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうなんですよね(笑)
    赤ちゃんきてることを願ってます❤️

    • 7月9日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当ありがとうございます😭🧡
    期待しすぎず出来てる事をただただ願います😭
    化学流産じゃありませんように!!れ

    • 7月9日
りんご🍎

私も妊娠が分かる前、なんだかお酒の味が変わった気がしたのと今にも生理がきそうな感じありましたよ!^_^妊娠してますように!❤️😭

  • バクちゃん

    バクちゃん

    なんか大好きなレモンサワー飲んでもあれ?って感じだったんです。
    他の好みは特に変わってないんですけどね 笑
    毎日生理が来そうな重だるさ、痛さがあるから常にドキドキしてます( ;∀;)
    妊娠してますように!!!
    りささんありがとうございます😭

    • 7月9日
deleted user

二人目妊娠発覚時、生理予定日3日前くらいでこれくらいの反応でした🙌🏻
頑張らないと見えないレベルですよね(笑)
それでも継続して元気に育ってくれてるので、きっと大丈夫です✨赤ちゃんを信じましょう!!✨

  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当薄いですね!
    でも元気に育ってくれて良かったですね🥺❤️
    私は線が細めだし、時間経ってから出た線だから、、、と不安になってます。
    また検査薬するのもドキドキです 笑
    でも赤ちゃんは来てくれてるはずなので赤ちゃん信じます!!!

    • 7月9日
バクちゃん

みなさん!!!
昨日は本当にありがとうございました!!!
チェックワンファストを薬局で見つけて先ほど検査した所、線がでました😭❤️
このまま妊娠継続してくれますように😭😭😭