※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
サプリ・健康

出産してから1ヶ月がたちます😊妊娠中から肌荒れがひどくて💔母乳をやめて…

出産してから1ヶ月がたちます😊

妊娠中から肌荒れがひどくて💔

母乳をやめて、抗生物質やビタミン剤や
塗り薬も色々変えてみたりしています😞
大好きな菓子パンもやめました!
洗顔もニキビ用にしています。

まったくよくなりません😞
顔、胸元、背中一面にニキビがたくさんあって
膿んでいたりブツブツがあります😞

一年以上こんな感じで、
出産したら治ると思っていたのでショックで🤯
肌荒れのせいで母乳もやめてしまって。。。

誰にも会いたくなくて😞
お化粧もできませんし。
夏なのに好きな服も着れなくて。
精神的にも暗くなってしまいました。

ずっと肌が綺麗だったので余計に😞

同じ経験ありますか??
おススメの改善方法ありますか?

コメント

m&m

生理は来ましたか?

生理来ると ホルモンが安定して 肌も改善に向かいますよ😊

まだ1ヶ月なので焦らずいきましょ🎵
出産は1年がかりで 蓄えます

産後も1年がかりで戻ります✨

美容整形に行くと ホルモン注射があります

それも肌にはいいですよ✨
プルプルになります

  • kae

    kae

    まだです😞
    すごく辛くて。
    ありがとうございます😰
    ホルモン注射も考えてみます!

    • 7月10日
  • m&m

    m&m

    母乳やめたなら 生理も時期に来ます

    ピル服用すると肌も安定しますよ😃

    あまり 気にやまないで下さいね✨

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は20代の殆どが肌荒れに悩んで、エステや色んな事を試しましたが良くならず😭

母にお肌の曲がり角なんだろう、自分もそうだったと言われ、えー💦と思っていましたが、30代に差し掛かろうした頃に何もしていないのに肌荒れが治りました😅

  • kae

    kae

    30代まで治らなかったら
    私もショックです😱
    治るは治ると思うのですが。
    辛いですよね😓

    • 7月10日
deleted user

妊娠中、私も肌荒れすごかったです。ほんと何してもダメでした😣
だけど産後、驚くほど吹出物がなくなりました!日々かなりの睡眠不足にもら関わらず吹出物はできないです。母乳辞められてますよね。それが原因かもです🤔
おっぱい吸われることでホルモンの影響とかで体質が変わる気がします!
たしかに、生理再開したほうが良いとは思いますが😄

  • kae

    kae

    ありがとうございます😞
    生理きて治ったらいいですが😞もうすごく悩んでます

    • 7月11日