※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お仕事

ハローワークでの話し合いには抱っこ紐がおすすめですか?歩かせるのが大変でしたが、抱っこ紐の方がまだ楽だと感じる方がいます。

子供1歳過ぎから仕事探した方。失業保険受ける為ハローワークに行くんですが、子供一緒のとき抱っこ紐で行きましたか?歩かせましたか?

今日ちょっとお店に立ち寄ったとき、歩かせたんですが思いの外大変で😭抱っこ紐も10kgあるんで大変ですがまだマシかなと。。
ハローワークでも話をしなきゃなので、やっぱり抱っこ紐ですかね??

コメント

ぱん

1歳半でしたが、抱っこ紐でした!最初抱っこ紐無しで行ったら、色々歩き回って迷惑になってしまって😅

• はっち

はっち

1歳半でも抱っこ紐ならやっぱり抱っこ紐ですね!動くし大変ですよね😂抱っこ紐にします。ありがとうございました‼

• 7月9日
  • ぱん

ぱん

働き始めてからは動き回ると面倒なのでおんぶしてご飯作ったりしてたので、3歳になるくらいまで抱っこ紐でおんぶしたりしてました😅
    重いけど腰を鍛える良い練習になるかと!頑張ってください!

• 7月9日
❁¨̮

うちの子は大人しく無さすぎて1人で連れていくのは断念しました

• はっち

はっち

動き回りましたか?!
    ん〜とりあえず抱っこ紐で行って様子みてみます。

• 7月9日
  • ❁¨̮

❁¨̮

動き回ります!どこいっても走り回るので!!絶対無理です😱

• 7月9日
  • はっち

はっち

わぁー大変ですね。様子みてみます(☉。☉)!ありがとうございました‼

• 7月9日