※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

左目が蚊に刺されて腫れ、奥二重から一重になりショック。元に戻るまで不安。同じ経験の方いますか?

1歳半で左目のみ生後3ヶ月からずっと奥二重だったんですが、蚊に刺されで左目がぼってり腫れてしまい、治ったら一重になってしまいました…😭

右目は一重ですし一重でもいいのですが、左目はもともと奥二重だったので、ショックで😭
もう1週間治らず一重のままです💦

同じような方いますか??
どのくらいで元に戻りますかね、、

不快にさせてしまったら申し訳ありません💦💦

コメント

同じ体験はしてないですが、
治ったけどまだわからない程度の腫れがあるんじゃないですかね?😭

瞼って本当に少しの腫れでかわるから。うちの子も7ヶ月ですが、産まれた時から奥ぶたえ、生後4ヶ月位からぱっちり二重、今奥ぶたえ、寝起き片目ぱっちり、など本当にコロコロかわりますので、ちょっとのむくみでも一重になったりすると思います😭

気にしないで気長に待つしかないと思います!私も毎日気にしすぎてつかれたのでやめました笑

• おまめ

おまめ

返信遅れてすみません😱
    腫れがあるのですかね…今日も一重のままです…😂
    本当によくころころ変わってこちらは一喜一憂ですよね😂❤️
    そうですよね、気長に待つようにします😤✨ありがとうございます‼️

• 7月10日
みゆき

うちも同じ経験はないですが、両親共に一重なので、基本ばっちり一重なのですが、なぜかおっぱい飲んでる時だけ二重になります🤣
なので、他の方も言うようにコロコロ変わる時期なので、気にしないしかないかな〜と😩

• おまめ

おまめ

ご両親一重でも二重産まれますもんね💓
    コロコロ変わるとこちらは一喜一憂してしまいます😂😂🙏
    戻りますようにと祈ってます🙏😂

• 7月10日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございました‼️✨✨

• 7月10日