※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

保育園に行っているお子さんを持つママさんに、自分が仕事休みの時にお子さんも保育園を休ませているかどうか質問したいです。保育園に預けるのは見る人がいないからであり、仕事休みなら子供を見ることができるため、子供もお休みさせた方がいいのかなと考えています。

お子さんが保育園に行ってるママさんに質問なんですが、自分が仕事休みの時お子さんも保育園お休みさせてますか??
保育園預けるのって誰も見る人がいないからであって、仕事休みなら子供見ることができるから子供もお休みさせたほうがいいのかなーと思って(´・_・`)

コメント

4兄妹♥4A

保育園に預けています。
たまに1人づつ休ませて、その子だけの時間にしています。

ひまわり

私はまだ一時保育しか利用してませんが、たまにはお母さん1人の時間でもいいんじゃないかなと思いました!

ゆーmama☆

休みでも預けてます!
たまに一緒におやすみして、ぐーたらしてます(^^)

はじめてのママリ

休みでも、預けてます☺️

旦那が基本平日、私が土日祝お休みなので、
何かしら用事が有る日を除いて
ほぼ毎週平日+土曜の2回お休みさせてます❢

ちーくん

旦那も私も平日休みがあるので、旦那と休みが被ったときは休ませてお出かけしますが、私だけが休みの時は預けてます😊