※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

こないだ赤ちゃんを旦那と一緒に旦那の実家に預けました。その時に母乳…

こないだ赤ちゃんを旦那と一緒に旦那の実家に預けました。
その時に母乳を搾乳して渡しておいたのですが、
飲ませる際に温度の確認をしていて、うっかり旦那と
義父と義姉みんな手に垂らした母乳を舐めたそうです。
みんなうっかりです(笑)

旦那が笑いながら私にあとで報告してきました(笑)
私も、げっ…Σ(゚д゚lll)と思いましたが、
なんか面白くて呟いちゃいました。

コメント

🐶と🐗

えー😂
どんなうっかり😂💦
私ならドン引きです(笑)

晴さやかりん🐶🗿

うっかり家族ですね😂💦

でも、正直だいぶ嫌ですよね😭💦

油淋鶏の極み

あやま😂😂
ミルクじゃないってわかったかな?😂😂
その年になってまさか母乳を味わうとは思ってもないですね😂

H.mam

想像すると面白い🤣笑
みんなももさんの母乳で大きくなれよ。と思います👍笑

deleted user

義父はさすがに気色悪いわ😬😬