※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の方、これだけは毎日欠かさずやってる美容とかありますか?毎日…

30代前半の方、これだけは毎日欠かさずやってる美容とかありますか?毎日腹筋とか毎日酵素飲んでるとか!
ちなみに雑誌は何を読んでますか?
出産してから色々廃れました😂
旦那のが美意識高いので可愛いママでいて欲しいって言われちゃいました😅本当自分でも恥ずかしいです。
32歳だしもう少しお洒落出来るかな?したいな😢

コメント

sss

スキンケアと足、顔のマッサージぐらいですかね?😂😂

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

スキンケアは何か特別事されてますか?マッサージはボディークリーム塗る時ですか?わたしは気ボディークリーム塗るで終わってしまいます😅

• 7月9日
ママリ

美容とまでは行きませんがお風呂上がりは子供の体を拭いたら真っ先に自分の顔の保湿します😂笑
あと髪が痛むと一気に老けて見えるのでヘアケアも出来る限りしてます🥺
あと毎朝白湯を飲んでます🙆‍♀️

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも子供拭いたら速攻で化粧水つけます!ゆっくりパックしたいですが出来ないですよね😢

• 7月9日
みみ

うちも同じようなこと言われました😂😂
顔のリンパマッサージ・ヒップアップ運動・スキンケア・ヘアケアですかね🤔

雑誌はarかsweetです!

🔰はじめてのママリ🔰

子供いるとお風呂もゆっくり入れないし、顔のパックも難しいですよね💧中々美容に時間はかけれなくて。美意識高くて尊敬します🥺

• 7月9日
ころころ

1番は、自分が楽しいと思える事を探すのがベストだと思います。
産後はあまりの変化におしゃれしたいという気持ちすら萎みますよね。出かける場所もできるオシャレも限られ、もはや虚しい‪w

私は久しぶりにジェルネイルをしました。
そうしたらなんだか乙女心を思い出して、ちょっとメイクを変えてみたり、ダイエットをはじめたりしました。
今は6時以降食べない+晩ご飯はスムージーに置き換えダイエットしてます。
割といろいろハードなのですが、頑張れてる事が嬉しいんです。
理想はシンプルな白Tシャツを着こなす姿勢の良い女性です!
お互い楽しみましょう(*´ω`*)

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんです😅お洒落したい。痩せたいより寝たい💧とかになってしまって中々産後太りのままだし‥でもまだお洒落したいしな。楽しむのは大事ですよね!わたしもネイル行こうと思ってます😌楽しみたいですね☺️

• 7月9日
ゆリ

私はまだ子供はいませんが、朝イチ&寝る前は白湯🍵
食事に必ず黒酢を取り入れる
半身浴🛀🏻
米のとぎ汁で洗顔
ですかね💧
後半ふたつは出来ないときもありますが最初のふたつは欠かしません😃💡

🔰はじめてのママリ🔰

米のとぎ汁で洗顔した後はお湯ですすいだりするんですか?わたしも米のとぎ汁で何か出来ないかな?と思っていて🤔

• 7月9日
  • ゆリ

ゆリ

勝手なイメージですが、すすいだら意味ないかなーと思ってそのままです💦
    そのあとは化粧水つけてます(*´ω`*)
    とぎ汁を1晩くらい寝かせて、下に溜まった糠?でパックにも出来ます😮

• 7月9日

🔰はじめてのママリ🔰

なるほど!やってみます!

• 7月9日

同い年です😊
毎日保湿はしっかりしてます💕あとはほぼ毎日公園や子供の習い事で外にいるので、なるべく歩くようにしてます✨1万歩くらいは歩いてると思います🌟

🔰はじめてのママリ🔰

保湿大事ですよね😂ちなみにボディークリームは何使ってますか?

• 7月10日

32歳です😊骨盤矯正に通い始めたので、そこで教えてもらったストレッチをやってます😊
あとは普通にスキンケア、ボディケア、ヘアケアですかねぇ😅
雑誌はvery、oggi、CLASSY、プレシャス読んでます。
化粧品欲しくなったら美的も買います笑

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも骨盤矯正行きたいですが高くて😅ずっとは無理だなぁと😭

• 7月10日