※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

このピンクを1歳7ヶ月の男の子に着せたら変ですか?😔やはり男の子の子はやめた方がいいですか?

このピンクを1歳7ヶ月の男の子に着せたら変ですか?😔やはり男の子の子はやめた方がいいですか?

コメント

いーちゃん

全然変じゃないと思います😊

ま

女の子っぽいデザインじゃないので全然いいです!
ピンクを着る男児、おしゃれだとおもいます。
私も息子や主人にデザインはシンプルなものでピンクの服買うことありますよ!

まぬーる

着せてもいいと思いますが、もしかしたら今年だけとかかな?来年、好みの色がはっきりしてくれば、ピンクを嫌がる場合もあるので😃

deleted user

長男は私的にこんなピンクが似合っていたので普通に着せてましたよ😊!今はピンクは女の子の色!となかなか着てくれないので着せててよかったと思います!

はじめてのママリ(28)

こういうくすみピンクなら男の子でもぜんぜんかわいいと思います♡変じゃないです!

はじめ

オシャレさんだなーって思います!変じゃないです♩

ぴい

下が普通にパンツや短パンならいいと思います!
ラブリーなピンクではないしミニーちゃんでもないので全然アリだと思います!

あみ

私なら普通に着せます!😆
デニムとか黒ズボンと合わせたら可愛いと思いますよ👍🏻💞+暑いので、帽子はキャップをかぶせたいです!(笑)

ママリ

買ってみます❤️ありがとうございます✌🏻ディズニーに着せてきたいので参考になりました❤️

みみ

かわいいです〜💕
月齢同じです😊うちの息子にも買ってあげたい💕

  • ママリ

    ママリ

    お揃いにしましょ❤️

    • 7月10日