※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
お出かけ

アンパンマンの映画を見に行ったことがある方に質問です!1歳9ヶ月になる…

アンパンマンの映画を見に行ったことがある方に質問です!
1歳9ヶ月になる娘がアンパンマンが大好きなので、今回の映画に連れて行ってあげたいのですが2歳前だとまだ早いですか?
映画はげんキッズシアターで見ようと思っています。
平日の朝イチに行こうと思うので人は少ないと思います。
家では歌が流れると歌ったり踊ったり、好きなキャラクターが出てくると名前を呼んだりするので映画館でもしそうです😥そういう子は多いですか?
今年は諦めた方がいいですか?

コメント

えりえりえり

それくらいに初めてアンパンマンの映画見に行きましたよー!
完全に暗くならないですし、アンパンマン好きな子しか来ないので多少うるさくしても大丈夫です!
今年はマラカス配られるのでそれみんな振ってて賑やかでした笑

• にこまま

にこまま

お返事ありがとうございます!
    今週行こうと決めたもののすごく不安で😂
    マラカスももらえるの知ってたので絶対振るだろうな〜って思ってましたがみんなやってるなら良かったです🥰行ってみます\( ˆoˆ )/

• 7月9日
ママリン

先週見てきました〜!
子供が勝手に喋ってても、マラカス好き勝手に鳴らそうと全然平気でしたよ😅
(みんなそんな感じで自由でした)
意外と立ち歩く子はいなかったので、夢中になってたのかなーとは思いました笑

• にこまま

にこまま

お返事ありがとうございます!
    やっぱり自由な感じなんですね😆よかったです(*´˘`*)
    立ち上がるのだけ気をつけて見に行ってきます!

• 7月10日