※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

夜のBARで働いている方、毎日二日酔いでつらい。昼間は子供がいるため旦那と交代で働いている。同じ経験の方いますか?

夜職してる人居ますか?
BARキャバクラブなど
お酒を飲む仕事全般で🤫
私はBARなのですが毎日二日酔いで
しんどいです…もうやめたいー
昼間はまだ子供が小さくて出来ないので
旦那と入れ替わりでやってます。
同じような方いますか?

コメント

y...

娘が一歳になって断乳成功したら
夜働こうと思ってます!
やっぱりしんどいんですね😭😭

寝かしつけまでしてから
旦那にバトンタッチですか??
逆に質問すいません🙏🏽🙏🏽

• あゆみ

あゆみ

しんどいです😖
    子供と離れるリフレッシュにもなるのもありますが、夜働くので次の日は昼まで寝てしまったり…私は7時から出勤なので寝かしつけと保育園の送り迎えは幸い旦那がしてくれているのでとても助かっています😖協力していかないと出来ないかなと思います🥺
    家事片付けもおろそかになって自己嫌悪になったりもします🥺

• 7月9日
raachan

全然答えじゃないですが
すごく頑張ってて尊敬します😭✨
ご無理なさらず😣✨!

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます🥺💗💗💗救われます🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 7月9日
Rmama

いまの旦那と結婚するまでシンママだったのでキャバで働いてました!
起きてるときは一緒にいたかったし、短時間で稼げるからという理由で!

飲む量調節したりノンアルにしたり、あとは飲んだらすぐ吐いてました!笑

たんたんmama 🐰💜

2人目妊娠するまで 毎日お酒飲んで
酔っ払って帰ってきてました😂
ウコンと牛乳飲んで とにかく飲み方を工夫してました💧
2人目妊娠してからも6ヶ月まで働いてましたが
お酒なしでのほうが きつかったです😅

奏来mam

働いてました☺️!
息子の相手出来なくなるしお金は稼げるけど寂しい思いさせたのでやめました☺️

ママ

バーならウーロンハイと言いながら、水割りでお酒飲んでるふりとか、炭酸水なら氷入れる。
あとは飲む前に牛乳、飲んだあとはしじみの味噌汁。気持ち悪すぎるときは塩水飲んで吐いてスッキリさせる。
等どうですか?

• ママ

ママ

炭酸水なら→炭酸なら、です。シャンパンは炭酸抜けばいくらかましになります。

• 7月9日
メメ

今はやってないけどずーっと夜職してました!
バーもキャバもクラブも働きました。
ママもやりました。
でも、そんな女の子大切に出来ないお店はしんどいですね😔
ママや黒服サイドになる時、
「女の子に稼がせてもらってる、女の子を大事にしろ」
って習いましたよ…。
夜職してて家事も育児もなんてしんどすぎます。
本当にお疲れ様です。
出来ることならもっと大切にしてくれるお店に移れたら良いですね…。

aaa

私はキャバとカラオケバーと掛け持ちで夜8時から昼の12時まで週5で働いてました。
帰宅してからも子供の時間なのに、毎日調子悪くてどうしようも無かったです😣
私の場合シングルなので、給料が良くて中々辞められなかったですが、結局体調を崩して去年で辞めました。
今は昼は保育園に預けて昼間の仕事を探しながら生活しています。体調は良くなったし家の事もスムーズにできるしストレスは無くなりました。

前にバイトしていたところは合図でノンアルにしてくれましたが、そういった調整もしてくれないところですか?😰

よく使っていた手は、好きなお酒をミルクティー割りと言って、一度お客さんにも勧めて飲んでもらってました(濃いめに作ったやつを)

後は私はひたすらミルクティー割りおかわり下さいと言いながらミルクティー飲んでました🙈
オリジナル扱いで料金も倍近く取れるし手当もつくしで良いことだらけでしたよ🍸

それも駄目となると厳しいですね😨😨😨

ゆmama

2人目を妊娠するまで夜寝かしつけてから旦那にバトンタッチして居酒屋で働いてました🙌
昼間、一緒に居てあげたかったのと夜中の方が時給がいいからです*ˊᵕˋ*
2年ぐらい働いてましたがやっぱしんどかったです😭笑
あたしが働いてとこは割と理解があるところだったので子供の病気等では全然休めたので気は楽でしたけど!
大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
あたしはもうできないです!笑

あぽ

逆に質問です!
大変なことがあって、家庭のために働かれているのはわかるのですが、旦那さんは反対したり何も言わないのですか?うちの旦那はそうゆうのNGな人なので、、

• あゆみ

あゆみ

もちろん初めは反対されました(><)でも生活のためなのでやむを得ずです( ´•̥ו̥` )

• 7月10日
さっちゃん

夜職では、ないですが。。

土日だけ、働きに出てます!

土日は、旦那に子育て1日中頑張ってもらって9-21で居酒屋で働いてます!!

月1は、土日どっちか休んで家族の時間を作って❤️

残りの土日は、必死で働いてます(੭˙꒳​˙)੭

正直、、月曜日しんどいけどお金のためにと思うと仕方がないなーって思います。。。

はなさんも、体に気をつけて頑張ってくださいねʕ*̫͡*ʔ

レイア

ずっと夜職してました
そんなお店あるんですね
お店を変えるのはダメなのですか?
身体が持ちませんよ·····