※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁぽ
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。生後3週間の赤ちゃんが泣きやまず、授乳も頻繁で不安です。抱っこしても寝かせると泣き出す繰り返しで、困っています。どうしたらいいでしょうか?

2人目の女の子の育児について。
生後3週間過ぎ、また日中も🌃も泣くばかりで寝てくれず、授乳も頻繁、足りているのか心配です😥✋

抱っこして寝ても置けばすぐ起きて泣くの繰り返しの毎日で寝れません😢

どうしたらイイですか??
イライラしてしまい、おかしくなりそうでしす…🌀🌀🌀

コメント

フィフィ

私も最初の1ヶ月はずっと抱っこで、眠れずイライラすることがありました(;_;)
そんな自分も嫌ですよね(;_;)
授乳も、赤ちゃんがすぐ寝てしまって続けて飲めないのと、おっぱいが出る量も少なかったので、搾乳したり、夜はミルクにしたりしました。
上のお子さんが居たら、もっと大変ですよね(>_<;)
私は寝かしつけでイライラがピークになってしまってたので、旦那に代わって貰ったりして、ちょっと休んだりしていました。
誰か協力してくれるのが一番良いんですけどね…(;_;)

• フィフィ

フィフィ

旦那さんにも休んで貰いたいですもんね(>_<;)
    分かります…(;_;)
    上のお子さんをお母様が見て下さるのはとても助かりますね!
    あんまり無理なさらず、悩まないで、ここで沢山吐き出したり相談したら良いですよ(>_<)!!
    私もよくしてます(笑)
    お互い、無理せずがんばりましょうね(*^^*)

• 3月25日
さぁぽ

上のお兄ちゃんも元気イッパイで少し赤ちゃん返りもしているので大変ですが、ばばに見てもらってます😰✋
一時保育にもたまに預けてます。
ウチはパパが単身族なので週1で今は帰って来てくれてますが、パパも運転疲れと仕事疲れもあるのでユックリ休ませてあげたくて…夜中は授乳で泣いて起きますが寝かせています😰✋
アタシが頑張るしかないですね💦💦
おっぱい飲んでイイ子に寝てくれたらイイのですが…仕方ないですよね😥💦
回答ありがとぅございました🙇💓