※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

子ども服やベビー用品でお義母さんと趣味が合う人について相談です。お義母さんが送ってくる服が増えて困っています。

ふと思ったのですが…
子ども服やベビー用品において
お義母さんとめっちゃ趣味が合う!!!
って方っているんでしょうか?

周りでも 合うって聞いたことなくて(笑)
うちはもちろん!全然あいませーん😂

なのに毎月のように服送ってくるから
パジャマばっかり増えていきます
(ひどい嫁な自覚はあります。笑)
買ってくれるのはありがたいんですけどね…
趣味が合えば最高なのになあ…🥺

コメント

不器用母ちゃん

合わないです(笑)
なので、うちは好きなの選んできなーって言ってくれます🙌

  • るん

    るん

    なんていいお義母さんー!😭趣味合わなくていいからその言葉がほしいです…!😭

    • 7月9日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    息子(旦那)で失敗してるからだと思います…(笑)
    こんなの着れねーよ!って子供の頃に怒られてから自分で選ばせてたと聞きました🤣

    小さい頃の旦那にGJですww

    • 7月9日
  • るん

    るん

    なるほど😂うちまだ息子のパジャマ買って送ってきます!そして普通に旦那着てます…こりゃダメだわ🤣
    旦那さんほんとGJ🤣👍

    • 7月9日
匿名希望

デザインの趣味は合いますが、色柄の趣味がちょっと合わないです💦

  • るん

    るん

    そっちの色選ぶかー!みたいなやつですよね😂わかります…😂💦

    • 7月9日
みー

わかります!!
服もですが、浴衣や七五三の着物まで買って送ってきて…趣味合わないし可愛くなくて、、、😓
服はパジャマにしてますが、浴衣とか着物本当に困ります🙃

  • るん

    るん

    うちも甚平送られてきました…自分で選びたかったのに😢着せた写真送らないといけないし困りますよね💦

    • 7月9日
ぽこ

うちも合いません(笑)
お互いムージョンが好きで見に行ったのに、いいねって見せ合う服は全く別の系統でした😂

  • るん

    るん

    同じお店内でも違うんですね😂なかなかぴったり合うって難しいんですね…😂💦

    • 7月9日
みゆ

うちは私にあまりこだわりがない事、義母がオシャレ好きな事もあり頂く洋服はいつも可愛いなぁと思って着せてます😳❤️

  • るん

    るん

    オシャレ好きなお義母さんありがたいですね✨羨ましいです😫💕

    • 7月9日
deleted user

分かります🥺🥺
趣味会う人ってなかなかいないですよね😣😣😅
私の場合は義姉と趣味が合わないです(笑)少し違いますがお下がりをこの前いただきましたが見てみるとあー。着ないな。って物がチラホラ。。。でも着させないとって思ったり(笑)

お義母さんからは趣味とかもあるからと旦那と予定を合わせて一緒に買い物したりしてます。趣味は違いますがお義母さんが見てないうちにそっと気に入った物を旦那に持たせてカゴに入れて買ってもらってます(笑)

  • るん

    るん

    お義姉さんのお下がり😫1回写真撮るために着せて終わりにしちゃうかもです😅
    一緒に買い物してくれるパターンが一番ありがたいですよね💓旦那さん経由するとこがナイスです!笑

    • 7月9日
ちろろ

私はすごくあいます!
しかも、ハッカベビーとかラルフローレンとか、自分じゃ買わないのをくださるので、本当に感謝してます(*˘︶˘*)他にもスヌーピー 好きという共通点があるので、わたしにも色々買ってくれます(*˘︶˘*)

  • るん

    るん

    お〜!羨ましいです✨しかもそんなブランド物なかなか自分じゃ買えないですもんね!ちろろさんにも買ってくれるなんて優しいお義母さん💓趣味が合うと嬉しいですね〜☺️💕

    • 7月9日
a.u78

私自身そこまでこだわりがないので、買ってくれたものはなんでもオッケーです😂

  • るん

    るん

    えらい✨ほんとは買ってもらえるだけありがたいんですよね😅私も感謝しなければ😅笑

    • 7月9日
deleted user

私が好きな子供服のお店で買ってくれるので合います😊
好きな服の趣味が似ているので同じお店で買うと被りそうなのでその子供服のお店はお義母さんに任せてます😁

実母とも趣味が似てるので、
娘にそれぞれが買うと似た服ばっかりになります🤣🤣

  • るん

    るん

    なるほど!好きなお店知っといてもらうと間違いないですね✨両方のお母さんと趣味が合うなんて羨ましいです💕似た服でも好きな系統なら良しですよね😁💓

    • 7月9日
なーちゃん

前は全然趣味に合わない服ばかり買ってきてくれてたのですが全然着せてなかったからか、最近はわたしの好きなテイストに寄せてくれるようになりました(笑)
先日も次男の服を買ってきてくれたのですがわたしの好みど真ん中の服でした😊
長男には良いと思う服がなかったからとお金をくれました!
いろいろ嫌なところとか思うところはあるけど、なんやかんやありがたいなーと思ってます😂

  • るん

    るん

    ほんとですか😂うちも写真共有してるからそろそろ察してくれないかな…😂
    可愛がってくれて服も買ってくれて本当ありがたいんですよね😂✨感謝しないとバチ当たるなーと思いつつそっとパジャマに回す嫁です。(笑)

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

お下がりはいまいち…なのもありますが、娘にプレゼントで頂くものは、娘に似合うものばかりです😊💓
自分たちでは買わないけれど、似合うからいっかー!と着せます笑