※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
子育て・グッズ

メリーズパンツが新しくなってから、漏れやすくなった方いますか?うちだけかな…?おしっこです😭

メリーズパンツが新しくなってから、漏れやすくなったという方いらっしゃいますか?

うちだけかな…?

因みにおしっこです😭

コメント

みーみ

新しくなったんですか?(~_~;)

ここ数日で1回漏れ、1回漏れそうな時がありました…

• umineko

umineko

肌ざわりと足回りのギャザーが新しくなったようです(あと絵柄も🐰)

みーみさんも漏れましたか💦
    今まで漏れたことほぼないのにこの一ヶ月くらい毎日のように漏れます😭

• 7月9日
  • みーみ

みーみ

たしかに足回りのギャザーを整える時に緩くなったかな?と思ってました!

漏れそう!が今日もあったので変更しようかなと迷いだしました…

• 7月9日
  • umineko

umineko

私も常に漏れてないか鬼チェックしちゃって😂
    メリーズ沢山買った所なので、細身のパンパースと併用してジワジワ使っていこうと思います😏

• 7月9日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね…

息子が細身くんで、今SパンツなんですけどメリーズのSがピッタリだったのに↓↓
    小さいグーンのMにするか悩み中です(・∀・)笑

• 7月9日
  • umineko

umineko

うちもメリーズ以外だとサイズアップになるので経済的に葛藤ですが、日に何度も漏れて洗濯物がすごいので…
    パンパースLと併用です😂

• 7月9日
  • みーみ

みーみ

保育園でも水遊びしてないのに着替えてくることが増えて…
    漏れてるんだろうなと思って。

今使ってるメリーズが終わったらサイズアップしてみます!

オムツ難しいですねます

• 7月10日
  • みーみ

みーみ

最後文章が変になってしまいました。

• 7月10日
ニコ♩

夫と話してました!
吸収力落ちました!

• umineko

umineko

やはり!!!
    吸収しきれず、脇腹の吸収体のない部分がびしょびしょでよく漏れます😭

• 7月9日
  • ニコ♩

ニコ♩

ビショビショでかわいそうですよね!
    ずっとメリーズだったので、たまにはムーニーに変えようか悩んでます!

• 7月9日
  • umineko

umineko

うちもメリーズ党だったのですが、細身のパンパースと併用しようと思います🐯

• 7月9日
  • ニコ♩

ニコ♩

うちも、パンパース、0歳の前半だけ使ってたんですけどホールド感と吸収力でメリーズが気に入ってしまって☺︎

パンパースも久しぶりに試してみようかな(⑅˃◡˂⑅)

メリーズ、何が改良されたのかは分かりませんけど、今はいまいちです(>_<)

• 7月9日
  • umineko

umineko

うちも産院がパンパースだったので数ヶ月は引き続きパンパースだったのですが、同じくメリーズが気に入り🎶

動く量が増えて、身体がスマートになってきたのでメリーズが合わなくなってきたというのもあるのかもしれません👣

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

どこから漏れますか?
お腹回りがよく伸びるようになったと感じるので、そのせいとかですかね?
うちは今のところ漏れそうになる感じはなく以前のよりも新しい方が気に入ってます!

• umineko

umineko

一番漏れるのはおまた(足回り)で、
    次が吸収体のない脇腹(破る部分)、
    次が背中とお腹です…
    全パーツから漏れてますね😂

伸びが良くなったから漏れるというのは頷けます〜🐰

• 7月9日
いろまま

漏れはしてないですが、以前のよりサイズ感が大きくなった気がします。
気のせいかな…?笑
絵柄はかわいくて気に入っています☺️笑

• umineko

umineko

伸びが良くなって、より大き目に感じるのでしょうか🐰
    メリーズは大き目の作りな所が特に気に入っていたので、嬉しい改良なのですが娘には大きくなりすぎたのかな…
    新しい絵柄かわいいですよね💕

• 7月9日
umineko

質問者です🐰

友人が旧メリーズパンツを持っていたので比べてみると、やはり腰回りなど大きくなっている印象です📷

上2枚↑旧
下2枚↓新

はるな

絵柄が変わっただけじゃなかったんですね!先週から2回ぐらいもれて一回はフローリングがべちゃべちゃに…
オシッコの量が増えたのかと思って質問してところです!
サイズ大きくなってたんですね❗newと書かれた新しいの2パックぐらいあるのに…ムーニー買ったほうがいいかな(-_-;)

• umineko

umineko

わー!一緒です!
    うちもそんな感じで、カーペットや布団がべっちゃりで…被害大💀
    なのに箱買いしてしまっており😣

娘もおしっこの量が多いのですが沢山していなくても漏れてるので、これはオムツが変わったから…!?と😅

• 7月9日