コメント
みんみ
分かります😭😭
ベビーカー移動が主なのですが、
電車とか邪魔みたいな目線されたり、
駅のエレベーターも普通に歩ける人とかが乗ってしまって乗れなかったり、
ありますよね 😭😭
1番は電車移動がやっぱり苦手です。。
みんみ
分かります😭😭
ベビーカー移動が主なのですが、
電車とか邪魔みたいな目線されたり、
駅のエレベーターも普通に歩ける人とかが乗ってしまって乗れなかったり、
ありますよね 😭😭
1番は電車移動がやっぱり苦手です。。
「喋れない」に関する質問
今日ありえないぐらい、マイナス思考イライラする日で昨日娘のクラス参観に行ったことを色々考えてしまって、 同じ机の子に娘のコップの中身をこぼされて、全然大丈夫です!と伝えたんですが、最近コップの中身出すのが…
娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦 1歳児でコロナ陽性になった方いますか? 症状は酷くなりましたか? 副作用で味覚障害などがでても喋れないので分からないよねと不安です😭
数日後に2歳になる息子。 全く喋りません💦 唯一言えるのが「おねーちゃん」‼️ ちなみに、ママを呼ぶ時も4つ上の姉を呼ぶ時もおねーちゃんです😂 言葉を理解はしているようで指示は通ります。 喋れないままイヤイヤ期に突…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マミー
私はそんな人達をみると、自分も赤ちゃんの頃はあっただろうに、いろんな人達に支えてもらって生きてきたはずなのに、どうして優しく出来ないのかなと思ってしまいます😫😫移動大変ですよね、でも私達は間違ったことはしてません、大事な命を守ってるんですから、堂々としてましょう✨