※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

映画ドラマが見放題のオススメのサイト、アプリなどありますか?有料で構…

映画ドラマが見放題のオススメのサイト、アプリなどありますか?有料で構いません。

コメント

豆大福

アマゾンプライムは2年目です😊
Huluも使い勝手いいなあと思います✨

• もも

もも

検討してみます!ありがとうございます😊

• 7月9日
あかね

私はHuluです🙆
セブンイレブンで1ヶ月、もしくは3ヶ月分のチケット買えます。
他にも支払い方法はあると思いますが…

• もも

もも

1ヶ月ぶんのチケットとかあるんですね!いいですね!ありがとうございます!

• 7月9日
ママリ

私はNetflixです!
Netflixオリジナルとかもあるので、オススメです!
あっ海外のドラマや映画が好きなら、間違いなくNetflixだと思います😊❗

Netflixは月1200円ぐらいで、クレジットで支払っています!いっぱいみるので1200円さ安くて、ありがたいですね♪♪

日本のドラマ、映画が好きなら、Huluかな~って感じですね😁楽しんでください♪

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 7月9日
りん

映画が豊富で海外ドラマも観たいならならNetflix
映画はそこまでじゃなく、国内外のドラマが観たいならHulu、
国内外バラエティが観たいなら(地上波じゃないものも)Amazonプライム・ビデオって感じです!
以前全て登録してましたが、私と旦那が映画、海外ドラマ派なのでアマゾンプライムにNetflix入れてます!Huluはそこまで需要なかったです😅あと画質が悪い💦