※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

メルカリでチケットを出品する際、ゆうゆうメルカリ便を使うのは普通ですか?普通郵便で送ることに抵抗はありますか?チケットをメルカリ便に入れるのは変ですか?経験者の意見を教えてください。

メルカリについて
カテゴリ違ったらごめんなさい!

チケット二枚の出品に、ゆうゆうメルカリ便を使うのは変ですか??

メルカリは以前に購入で2回ほど利用しましたが、出品はしたことがなく不慣れです。
購入の際に、勝手がわからずまめに返信しなかったり購入後の評価をすぐにしなかったら、低い評価をつけられてしまい(私が悪いです)
出品ならなおさら、失敗しないように、と緊張しています。

上記の理由で、ちょっと警戒してるところがあるので、メルカリ便の匿名配送にしたいなって思ってます。

ただ、同じようなチケットの出品をみていると、だいたい普通郵便です。

皆さんは、普通郵便で送ることに抵抗ないですか?
また、小さく薄っぺらいチケットをメルカリ便に入れるのは、変ですか??

メルカリに慣れている方、ぜひ教えて下さい!!

コメント

チケットだとトラブルがあったら困るのでメルカリ便のほうがいいと思いますよ!購入者もそっちのほうが安心だと思いますけどね(>_<)

• ゆう

ゆう

そうなんですね!安心しました!
    そこまで高級なチケットではないのですが、メルカリ便を使ってみたいと思います^_^

• 7月9日