※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ペットボトルのベビー麦茶を冷蔵庫で保存しているけど、飲ませる時はどうやって温めるか知りたいです。コップに移してそのまま飲ませていたけど、常温に置いて温める方法を教えてください。

ペットボトルのベビー麦茶を冷蔵庫で保存してるのですが、飲ませる時、どうやって温めますか?
今まで、コップにいれて、そのまま飲ませてしまってました💦常温に置いておけば少し温くなるかなーと思って😂

コメント

そのままあげるか、お湯はったボウルにマグをつけて少し温めたりしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊✨
    今までそのまま飲ませてしまってました💦まずいですよね⤵︎
    お湯で温めるの参考にします🙇‍♀️✨

• 7月9日

レンジでチンしてます( ̄▽ ̄)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊✨
    今までそのまま飲ませてしまってました⤵︎まずいですよね💦
    レンジでチン、参考にさせて頂きます!

• 7月9日

退会ユーザー

まずいと言っても、お腹冷えるぐらいじゃないですかね??(^_^)そこまで気にすることでもないような…。

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ。本当ですか(笑)
    そう言って頂けて安心です😌✨
    ありがとうございました😊💕

• 7月9日