※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koumama
雑談・つぶやき

デパートの授乳室が個室2部屋あったのですがどちらも埋まっていました…

デパートの授乳室が個室2部屋あったのですが
どちらも埋まっていました。
空くのを待っていたら
ギャンなきの息子をみかねて
「もし気にしないようでしたら一緒に入りますか?😊」
と中から声をかけてくれました😭✨
「おなか減ったよね〜遅くてごめんねえ😭」と息子にも優しい声かけを😭✨

せまい個室でとなりに並んで仲良く授乳させてもらいました😁
10ヶ月のかわいい女のコ赤ちゃんの先輩ママさん、
名前も何も知らないけれど
どうもありがとうございました😭❣️❣️❣️

コメント

うさこ☆

わぁ✨とっても優しいママさんでしたねー😊
自分もそんなママになりたいなぁ💕と思います。

  • koumama

    koumama

    私もなりたいです😭💕まだそんな声かけする勇気ないですが、、
    バスの時間もあったので本当に助かりました🙇💓

    • 7月9日