※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コグママ
子育て・グッズ

来月の幼稚園入園式、パパが不在で抱っこしながら参加予定。スーツは難しく、水色と白の縞模様のワンピースを考え中。おかしいでしょうか?

来月4歳の娘の幼稚園入園式があります。
パパが単身赴任中で、入園式の日にお休み取れない可能があり、下のを抱っこしながらの入園式参加になる可能性が高いです(@@;)

なので抱っこもしやすく動きやすい
を重視すると…よくある入園式に着るようなスーツみたいのは難しいかなと(..;)

キレイめのワンピース(五分?七分?袖つき)で上が水色と白の縦縞ストライプ、お腹から下が紺です。

…おかしいですかね( ̄。 ̄;)

コメント

R*K*Kママ

私は来月、末っ子の保育園入園式です。
抱っこひもで行くのでワンピースは厳しいのでキレイめのオールインワンにします^^*
スカートで抱っこだと大変ですよね😥

• コグママ

コグママ

コメントありがとうございます!
    オールインワンって、パンツタイプのですよね?
    頭の中スカートしかなかったので明日からちょっとお店で見てみます(*^_^*)
    よかったらどんな感じのか写真とかあったら見せてもらえますか?参考にさせてください!

• 3月24日
R*K*Kママ

こんな感じです^^*

• コグママ

コグママ

ありがとうございます(^^)/

• 3月24日