※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃ
妊活

人工授精3回失敗後、顕微鏡受精で胚盤胞AAとハッチングA'A'移植します。37歳で不安。同じ経験の方いますか?成功例ありますか?

人工授精3回して失敗。顕微鏡受精にチャレンジして今日5日目の胚盤胞AAと6日目の胚盤胞ハッチングA'A'を移植します。歳も37なのでとても不安です。同じような経験した方いますか?あと胚盤胞2個移植して成功したという方いますか?
よろしくお願いします!

コメント

まめ

いつも一個の移植でしたがうまくいかず二個移植をした時に一個が着床してくれました。
あぃさんのフカフカベッドに卵ちゃんが着床してくれますように💕

• あぃ

あぃ

そうなんですね😊今回どうしても成功したくて最初から2個移植にしました!不安ですが頑張ります❤️ありがとうございます😊

• 7月9日
アンジョス

私は1回目の移植は卵一個、着床せず、2回目は卵2個で一個着床し妊娠中です。
不安なのよくわかります。
あぃさんに赤ちゃん来ますように👶

• あぃ

あぃ

2個のが確立いいと信じます😊ありがとうございました✨今移植しました!あとは祈るばかりです😊

• 7月9日