タンパク源何与えてますか〜?いつもタラ、しらす、鶏ミンチ…みなさん何…
タンパク源何与えてますか〜?
いつもタラ、しらす、鶏ミンチ…
みなさん何与えてるか知りたいです!
- a(5歳7ヶ月, 7歳)
ひなぴ
うちは豆腐や納豆が多かったです😅
退会ユーザー
今のところはしらす、豆腐、ささみ、鶏ひき肉、
トロカレイ、ヨーグルト、牛乳です🙌
楽なのでしらす、豆腐、ヨーグルトが多いです😂
ママリ🐻
たまご豆腐納豆ですかね🥚
a
みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます
タンパク源何与えてますか〜?
いつもタラ、しらす、鶏ミンチ…
みなさん何与えてるか知りたいです!
ひなぴ
うちは豆腐や納豆が多かったです😅
退会ユーザー
今のところはしらす、豆腐、ささみ、鶏ひき肉、
トロカレイ、ヨーグルト、牛乳です🙌
楽なのでしらす、豆腐、ヨーグルトが多いです😂
ママリ🐻
たまご豆腐納豆ですかね🥚
a
みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント