※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっっぴ
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍がゆっくりと言われました。1週間後に再検査ですが、危険かどうか心配です。

妊娠8週目です!今日心拍確認の為検診行ったところ、心臓の動きがゆっくりだと言われました。また1週間後に受診することになりましたが、危険なのでしょうか

コメント

sakiちゃん

私も始めての妊娠です。

最初の頃は、1週間おきに
病院に通院してました!

なっっぴさんとは逆で心拍が早いなと言われましたが、元気です!

危険であれば、安静にとか注意が必要だよなどのお言葉があると思うので、あまり気にされないほうが、いいのかな?と思いました‼

ストレスが一番の大敵みたいなので🐻🍀

お身体大事になさってください❤

• なっっぴ

なっっぴ

回答ありがとうございます!!

胎嚢を確認してから今日が初めての検診だったので、心拍確認できるかすごく不安な毎日を過ごしてました!
    でもその不安が逆にダメだったのかと今反省しています(T . T)

次の検診まで赤ちゃんを信じてストレスのかからない生活を心がけようと思います!!

• 3月24日
  • sakiちゃん

sakiちゃん

でも常に不安と隣り合わせですよね(´・ω・`)

赤ちゃんを信じてマタニティーライフすごしましょ\(^_^)/

• 3月24日
  • なっっぴ

なっっぴ

そうですね(T . T)
    つわりも特になく症状が何もないのが逆に不安で(T . T)

でもそうですよね!!
    信じて今を楽しむしかないですよね♡
    せっかく授かった子ですし♡
    ほんとにありがとうございます!!
    とても励みになりました♡♡

• 3月24日