※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中の茶オリや生理の終わりかけのようなおりものが心配です。鮮血でなければ大丈夫でしょうか?胎嚢は確認済みですが心拍は来週確認予定です。

妊娠中の茶オリ?生理の終わりかけみたいなのって大丈夫ですか💦
さっきトイレに行ったらおりものシートに付いてて…
ティッシュで拭いた時にも付いてて
鮮血でなければ大丈夫ですかね😢💦
胎嚢は確認済みですが心拍は来週確認の予定で

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は茶おり出ることもありますが、原因がわからないと茶おりでも流産兆候の可能性もあるので、来週まで待たずに病院に電話連絡した方がいいと思います😢

• a

a

コメントありがとうございます!電話してみます😢

• 7月9日
マホmama☆

一概には言えませんが、妊娠初期の茶オリはよくあることみたいです。腹痛や鮮血がなければ、大丈夫かと思いますよ。私も妊娠初期、茶オリありました。

• a

a

コメントありがとうございます!今のところ他に症状ありませんが電話してみようと思います😭

• 7月9日
あーくんママ

私は心拍確認後に茶オリが
出て不安だったので病院に
行くと流産してました😢
心配なら行って安心したほうがいいです😊

• a

a

コメントありがとうございます!そうだったんですね😣
    量が増えたり鮮血になるようならすぐ来てと言われましたがとりあえず来週の検診まで安静にしてようと思います!

• 7月9日