※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
ココロ・悩み

旦那さんに好きじゃないと言われてショック。好きになってもらうための努力やアドバイスを教えて欲しい。

旦那さんに好きじゃないと言われてしまいました😭😭
喧嘩したときに言われて、後で聞いたら「好き?って聞かれたら困る。でも一緒に居てて楽しい。これって好きなのかなー?」とよくわからない返事が 笑
確かに最近私ばかり好きな気がしていて、ベタベタする私を少し鬱陶しそうにあしらっていました。
ちなみにあまりベタベタくっつかれるのは嫌らしく、自分から甘えたいらしいです 笑
好きじゃないと言われたことがショックで、また付き合ったときみたいに好きになってくれないかなと、考えています。
皆さんが旦那様に好きでいてもらう為に努力していることは何ですか??
また私と同じ様な方で、これをしたら好きになってくれたよ!というアドバイスがあれば是非教えていただきたいです!

コメント

好き、という感情ではなく家族になったんですかね(o^^o)
大切な人、ということには変わりないと思います(^O^)/が、はっきりそう言われると傷付きますよね…
今は育児に追われててなり振り構ってられないので、テキトーにしてます。。
が、一応おしゃれしたり化粧したりと頑張ってるつもりです(*^_^*)笑

♡ゆうなちゃんママ♡

旦那さんが安らげる家を作る事、旦那から見ていつでも自分の弱さを打ち明けられる存在でありたいと思ってます( ¨̮ )

E&Hmama

旦那さんに好きでいてもらうために
ドキドキさせてあげたり
甘えてきたら甘えさせてあげたりしてます!

うちはどっちかとゆーと旦那がベタベタな時は私が一歩ひいて私がベタベタな時は
旦那が一歩引くて感じで成り立ってます!

yuki8さんが少しひいてみたら旦那さん
変わるんじゃないですか?
うちは私が引くと他に行かれないかとゆー
心配になり旦那がベタベタになりますよ、笑

かちん

うちなんてお前見てるとイラッとする。蹴り飛ばしたくなるって罵られますww
旦那にベタベタ触ったら触るな!キモ!とか言われますが
めげずに娘が触って良いって言ってたからー。とかふうぅうー😙って言いながら更にわざと触ったりしたら擽られたりするのでそれが愛情表現だと勝手に解釈してますww

涼ママ♡

うちと全く同じです!!
喧嘩のたび 嫌い。言われてました(笑)
私は旦那が大好きなので、ダイエット 思いやり 笑顔 頑張ってます!

A⑅∙˚⋆

好きっていう感覚が常にあって、それが当たり前で家族になっちゃってるんだとおもいますよ◡̈⃝♡好きじゃなかったら一緒に居ようとも思わないし、楽しいともおもわないですよね。
うちは新婚ですが、付き合って2ヶ月で同棲してるので最早熟年です😅マンネリだな〜ってときは、とにかく無言でひっつき虫になってます。普段熟年なだけに、何だよ〜って構いたくなるようです(笑)

ネボスケ

好き?ってきかないことですかね。
自分が好きだよって伝えること、というか、相手から引き出すんじゃなく自分発信を大事にしてます。
でも、言いすぎない。
これだけですね~。
ふと、なんだか殺伐と好きだなあ~と思った時とかキュンとした時とかにメールとかしちゃいます(笑)