※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

微弱陣痛と前駆陣痛の違いについて質問です。30秒〜45秒の7分間隔の痛みがあるが、弱くて横になって我慢できる程度です。これは微弱陣痛か前駆陣痛か知りたいです。病院に行っても返されるでしょうか?

微弱陣痛と前駆陣痛のちがい 経産婦で今7分ごとに30秒〜45秒の痛みが来ます。が、弱くて横になって我慢できる程度です。これは微弱陣痛?前駆陣痛?こんな陣痛弱いのに病院行ったら返されますよね?(>人<;)

コメント

omam

私は8〜10分間隔で張ってるなー程度のほぼ痛みなしでしたが、続くので念のため病院にいったら一気に進んで2時間後に出産でした!
経産婦さんなら一度連絡してみていいと思います😭💕

• はっちゃん

はっちゃん

8〜10分間隔はどれくらい続きましたか??

• 7月9日
  • omam

omam

返信遅れてしまいすいません😭
    私はあまりにも痛みが弱かったので3時間程家で様子見て、病院に電話しました!
    その後痛みどうですか?

• 7月9日
  • はっちゃん

はっちゃん

同じパターンで、一気にすすんで生まれました!ありがとうございました!

• 7月10日
  • omam

omam

おめでとうございます!!本当におつかれさまでした♡
    お互い育児がんばりましょう🥰

• 7月10日
ぴよ

痛み出してたからどれくらい経ちますか??🙄

• はっちゃん

はっちゃん

昨日ずっと1時間ー30分間隔、今も寝ぼけながら痛かったんですが、測り始めは3時半からです(>人<;)

• 7月9日
いと

我慢できるくらいなら本陣痛ではないので、まだ病院には行かないでいいのかなぁ?と思います!
モニターつけて陣痛ついてこなければ帰されちゃいそうですね!
でも心配でしたら電話して病院へ🏥
私は2人目破水からだったので病院行きましたが3分間隔で本格的に痛くなってきてから3時間半で産まれましたよ!!

あめり

週数はどれくらいですかね。
一定の痛みが来たら心配で、すぐ産院に電話してしまいましたが、我慢できない痛みになったらまた連絡してと。

立っているもきついと感じる痛みが来たので、連絡して産院へ向かいましたが、到着してしばらくすると微弱に。それでも、予定日を1週間超えていたので緊急帝王切開になりました。