※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが夜中泣き、歯が生えてきそう。抱っこで寝かせると泣きやすいが、寝ることも。夜泣きの可能性は?

もうすぐ生後9ヶ月

ここ数日夜中泣きます
目をこすったり耳を触ったり……ゆらゆら抱っこでも寝ません
そのあと急に笑顔になり遊びはじめます
で。また泣いたりうつ伏せになって顔をうずめてみたり……
ずっと夜間授乳はしていなかったけど、ここ数日はしてます。寝る時もあれば、寝ないことも。

下の歯が生えてきそうな感じです、今。

抱っこして寝かせたら泣き、また抱っこして寝かせたら……寝ました

夜泣き?

コメント

mini

歯ぐずりですかね😭大変ですよね😣

  • あず

    あず

    仕方ないとは思いながらもイラっと笑結局授乳してます

    • 7月9日
ママリ☆

わかります。
歯ぐずりなのか
夜泣きなのか
暑いのか
寝返りで戻れず
ぐっすり眠れる位置がないのか
ウチも昨夜は何回も起き、ゆらゆらしては泣き、結局最終兵器のおっぱいです。

ママも体しんどいですよね。
私も昨夜はほとんど
寝てません。
クタクタです。

  • あず

    あず

    昨夜は寝てくれました😌
    ホント…何なんだろう??

    考えても仕方のないことですが😅クタクタ…いつまで続くのかな笑

    • 7月10日
かいちゃん

うちも1週間前から急に夜泣きが始まりました😭
思いつく不快なことを取り除いても効き目なし…
そのくせ今日なんて朝5時から起きてる…キツいですよね…💦💦

  • あず

    あず

    昨日の昼間も昼寝とかさほどせず……どーなるか…眠気と疲労の限界と思っていたら、昨夜は寝てくれましたε-(´∀`*)ホッ
    今だけ!ですよね笑

    • 7月10日