※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

神奈川県東京都で1歳のお祝いのお店を探しています。値段もいい感じのところがあれば教えてください。

もうすぐで1歳です!
お店でお祝いしようと思ってます!
値段的にもいい感じのところあるよ〜🙋ってひといたら教えてください!
神奈川県東京都でお願いします!

コメント

ゆゆ

東京タワーの下にあるうかい亭のランチおすすめです。コースになるんですがうちの子も何品か食べれました!豆腐専門になるので子供が好きなら食べやすいです☺️個室だし離乳食持ち込みオッケーでしたよ。

たろ

1歳おめでとうございます💕

我が家はあざみ野(横浜市)にある「100本のスプーン」でお祝いしました🥂離乳食がタダでおかわり自由なのと、子連れでも行きやすい雰囲気で、(子連れだらけです)キッズスペースもあり、おしゃれなお店です!コース料理はもちろん、お祝いのプレートも出してくれます🍽

ちなみに二子玉川にも店舗があります!我が家はランチの時間帯のあざみ野しか行ったことありませんが、半個室があり、壁に少し飾り付けもしてお祝いしました🎂(半個室は予約必須です!)

よかったら参考にしてみてください♡

s.mom

もしかしたら遠いかも知れませんが、鎌倉にある【misora cafe⠀】というところで、うちはしました❗️離乳食も出していて、無農薬野菜をたくさん使った美味しいメニューでした🥰

• s.mom

s.mom

ちなみにお店の店員さんは、優しいご夫婦です❗️小さいお子さんもいる方たちなので、とっても食事しやすかったです😊Instagramもやってるみたいなので、よかったら見てみてください❗️❗️

• 7月9日