※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
その他の疑問

夜中に急にお腹がすいて、がっつり食べちゃう人っていませんか?しかも半…

夜中に急にお腹がすいて、がっつり食べちゃう人っていませんか?しかも半ば無意識に。
私も今眠れないなぁ〜とうとうとしながら気づいたら冷凍エビピラフをチンして食べていました😰
健診で体重増加言われたんだけどなぁ…

夜中に食べても満足できる夜食案、逆にこの状態で何も食べずに気持ちよく眠れるような流れを作るにはどうしたら良いか、何かお知恵をお貸しくださいm(._.)m

コメント

なっちょ

最近つわり落ち着きましたが、空腹に備えて、ところてん、もずく、豆腐あたりを常備してました😊
冷凍エビピラフ!食べたい🤣
あったら食べちゃうだろうなと思うものは買わないでおくといいかもですね💦

• ぽぽろ

ぽぽろ

あったら食べそうなものは買わない!!心に刻みます。笑
    時期的にところもずく豆腐あたりは食べやすいですしね✨明日スーパード仕入れてきます😂ありがとうござちます!!

• 7月9日
ばばあ

エビピラフ😵たべたい💦
今あったら私も確実に食べてます🤩
あえて体を動かすようにしています、安眠ストレッチとかマタニティヨガなどYouTubeで検索して夜な夜な怪しい行動してます(笑)
私の場合せっかく体にいいことしたんだから今日はおとなしく寝とこう!と我慢できます。
ところてんやブロッコリーとオクラのナムルは大量に常備しています👍

• ぽぽろ

ぽぽろ

逆に運動して空腹を紛らわす作戦ですね😆ブロッコリーとオクラのナムル、美味しそうです☀️

• 7月9日
  • ばばあ

ばばあ

茹でたブロッコリーとオクラに塩とごま油少しでかなり美味しいし簡単です👍

• 7月9日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

春雨ヌードルとか
いかがでしょう?
ちょっと暑いですが
冷たいお茶と暖かい
春雨ヌードル☺️
妊娠中は小腹がすいたら
食べてました🌼
実家だったから母たちは
心配なのか厳しく
ラーメンは夜中は禁止
されてました(´;ω;`)泣
冷凍ピラフも美味しい
ですよね😋💗
お身体ご自愛くださいね☺️

• ぽぽろ

ぽぽろ

春雨ヌードルもヘルシーそうでいいですね😆✨しょっぱいものが食べたい欲も満たされそう❤️ありがとうございます!試してみます!

• 7月9日