※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamh
妊娠・出産

長男が女の子希望か悩んでいます。性別早く知りたい。

ここ数日、もうすぐ4歳になる長男が
お腹の赤ちゃん おちんちんない!女の子!
ってずっと言います。言い方を変えて
弟?って聞いても妹!と返してくるほど、、
夢の中でお腹で遊んできたよとかも言います😂
これが本当なら女の子希望なのでとっても嬉しいの
ですが、以前10周頃にこちらでベビーナブを
聞いたところ100パー男の子の返答をもらってて
それからずっと男の子って自分でも思ってて
息子がそんなこと言うので、女の子なのかなって
ちょっと期待しちゃってます。笑笑
こういうのって当たるんですかね、、🙄
どちらでも健康で元気ならいいんですけど
やっぱり、男の子2人 育ててるので 異性を
育ててみたいって気持ちがあり早く性別を
知りたいって思います🤭💞💞
ちなみに、R先生にお願いするつもりはないです。笑

コメント

yumi

3歳7ヶ月の息子もずっと「赤ちゃん女の子?男の子?どっちかな?」と聞いてみると「ちんちん!」と言ってて、男の子?と思ってたら検診の際に男の子と言われ実際生まれてきた子は男の子でした!
それと「赤ちゃんいつ産まれる?」と聞いたら「夜!」と言ってて、実際生まれてきたのは早朝でしたが夜中からのお産だったので少しびっくりしました😂
上の子達って何かを察すると言いますし、ドキドキしますね😂♥️✨

  • mamh

    mamh

    えー!すごい!当たってたんですね💞💞
    来週検診あって、男の子なら
    わかりそうやしでドキドキです🤭笑

    • 7月9日
e.

わたしはここでベビーナブ100パー女の子でしたよ!
でも、わたしから女の子産まれることはないと思ってましたし、女の子ママも想像も出来なかったので半信半疑でした。
性別分かる検診の前の夢に男の子出てきて、そのまま男の子予定です!

  • mamh

    mamh

    逆やったんですね!笑笑
    ベビーナブも外れる時
    外れるんですね😂なんか
    ほとんどの人が当たってるので
    怖いなって思います。笑笑

    • 7月9日
  • e.

    e.

    逆でした!!
    なんか、子供の方が合ってる気がします👍
    わたしなら、4歳の子だし、信用するかもです☝️

    • 7月9日
  • mamh

    mamh

    見える子もいるとかいいますもんね!💕
    すごいリアルに話すんですよ、、
    お腹の中で車貸して遊んであげたよ!
    とか、〜くんみたいなのなかったよ。とか
    なんか凄って思って😂

    • 7月9日
  • e.

    e.

    今の子って、ほんと凄いですよね〜
    女の子だといいですね!

    • 7月9日
  • mamh

    mamh

    ありがとうございます🥰💞💞

    • 7月9日
mei

夢も外れましたし、息子も次男の時は女の子と言ってましたが外れました!

  • mamh

    mamh

    そうなんですね😂
    どちらも外れちゃうときも
    あるんや!!まぁ2分の1の感覚ですし
    当たり前ですよね💭💕💕

    • 7月9日
deleted user

私の知り合いは、性別の話ではないですが、3人子供がいて、うち1人が「3人で遊ぼうねってお空で約束した」みたいな事を言ったそうです。不思議だけど、そういうのあるんだろうなぁと思います。

  • mamh

    mamh

    えー!!それもすごい話ですね☺️💕💕
    楽しみになってきました🥰

    • 7月11日