※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
妊娠・出産

50グラムの検査で引っかかり、それから一生懸命食事を見直し散歩などの…

50グラムの検査で引っかかり、それから一生懸命食事を見直し散歩などの運動もしました。
かなりストイックにやりストレスも溜まりまくりました。
ですが2週間後の75グラムの検査で1時間の数値だけ高く妊娠糖尿病になりました。
食事療法をしてそれでもダメなら転院インスリンとのことで、それだけは避けたくまた2週間後の採血に向けて一生懸命頑張りました。
結果数値に問題がなかったので、このまま食事療法のみで大丈夫とのことになりました。
私は1人目緊急帝王切開のため、2人目も予定帝王切開で今月末出産予定です。
後少しですが、ここにきて色々重なりストレスが爆発しそうです。
食事療法も正直疲れました。赤ちゃんが無事に産まれるかも心配です。
でももう限界で爆食いしてしまいそうです‥
必死に我慢してますが、もう色々心が折れそうです。
同じ経験された方いらっしゃいますか?
少しくらい食べても大丈夫ですかね‥
どうしたらストレス発散できるかわかりません。 夜もここ最近毎日寝れません。

コメント