※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

ベビーアンドミーを使っている方、マザーズバッグはリュック?ショルダー?どちらを使っていますか?

ベビーアンドミー(抱っこ紐)を使われている方、マザーズバッグはリュックですか?ショルダーですか?何を使われているか教えてください!

コメント

まま

コンバースのリュックを使っています!
カバンをおろさなくても、横のチャックから物が取れるタイプのやつにしました!

• なると

なると

コンバースですね!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

• 7月9日
  • なると

なると

ベビーアンドミーって、わりとゴツいじゃないですか、リュックだとバスとか乗ったときに他の人の邪魔になるかなーと思ったんですけど、どうですか?

• 7月9日
のり♡

リュック使ってます!
財布とか背面ポケットから出せるやつにしてます☺️

• なると

なると

ベビーアンドミーって、わりとゴツいじゃないですか、リュックだとバスとか乗ったときに他の人の邪魔になるかなーと思ったんですけど、どうですか?

• 7月9日
のり♡

バスは乗らないですが、抱っこ紐してリュックしてるとゴワゴワ感は凄いですね😅
でもバスだと邪魔そうな気はします!

• なると

なると

ですよね(;´д`)でも両手があくリュックの方がいいですよね!

• 7月9日
  • のり♡

のり♡

ゴワゴワ感が気になってリュック以外も試しましたが、リュックじゃないと全体的にかさばるというか更に面倒でした😅

• 7月9日
  • なると

なると

わかります!大きめのトートバッグにしてみたら、なんか色々面倒で(;´д`)
    やっぱりリュックにします!
    ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

• 7月9日