※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

義父 すっとぼけてて、ど天然で優しい優しい義父。 でもぶっ飛びすぎて…

義父
すっとぼけてて、ど天然で優しい優しい義父。
でもぶっ飛びすぎていつも周りに怒られてます💔
昨日もご飯呼ばれて行きました。
●火曜日、孫ちゃんの2ヶ月検診だよね??
→いや、全然違います。そもそも2ヶ月ではないです🙄
●黄昏泣きがひどくちょうど御飯時にギャン泣き。まだ5時、お腹も減ってないので、だっこかわるよ〜に対しても大丈夫です〜〜^ ^ってゆらゆらしてやっと寝そう、って静かになった時に、いきなり仏壇のちーん!ってするのをドラムの様に鳴らし、娘びっくりして飛び起きてまたギャン泣き、、
●うちの愛犬(大型犬)の火葬時、みんな泣いてる中、
いや〜大きなピザ釜だねぇ〜はっはー!
●義父の父が亡くなってお葬式の最中も下向いて泣いてるのか?寝てるのか?とチラッとみたらLINEしてみたり、ゲームしてみたり
などなど

なんてゆーかネジが一本外れてるんです。
ボケてはないけど、はぁ?ってことが多すぎます。
でも職人で仕事は見事です。義父が大好きだけ
義父のはちゃめちゃな話も疲れます。
声が大きく悪気なく底抜けに明るく延々と同じことぶっ飛んだこと話しかけてくるの、疲れます。

コメント

えいこ

ごめんなさい。第三者として読ませていただいて、笑ってしまいました🤣
エアーリーディング機能が非搭載なんでしょうかね。笑
大きなピザ窯だね、はっはー!がツボです😭笑

りょう

私の義父もど天然なのでめちゃくちゃわかります(笑)
大きなプーさんのぬいぐるみがあるからと息子にくれたのですが
服破れてるから父ちゃんの服着せてるけどいい?と言われまず笑ってしまい、、(笑)確かに父ちゃんの服を着ているプーさんですがよく見るとプーさんサイズに裾や袖が切られてました(笑)
父ちゃんガチすぎる、、と旦那と失笑でした🤣🤣
他にもいきなり旦那に足の写真を送ってきて、痛風が痛いですの文章。クリスマスには顔だけ父ちゃんで体はサンタさんの動画。笑
本気でやらかしているエピソードもたくさんありますが励ましの意味でも笑えるエピソードのみコメントさせてもらいます😂😂笑

maaa

私の父もそんな感じです。
ほんとうに似てます!
お風呂入って髪乾かしてるのにお風呂はいりや〜って言ったり、、
人の気持ちが分からない、突飛でもないことを当然言います。
ただ頭はめちゃくちゃ良くて建築一級も一発で合格してます。
アスペルガーだと思ってます.