※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチ怪獣( *´∀`)♡
妊活

ラッキーテストの結果について、排卵とのタイミングについて質問があります。次の行動についてアドバイスをお願いします。

こんばんは!
ラッキーテストについて質問です。今日届いたのですが、あまりわからないので教えていただきたいです(^^)

使っているアプリの情報です↓
前回生理 6/28(金)
排卵予測 7/11(木)
生理予測 7/25(木)
生理周期 27日

先ほど初めて使ってみると、このくらいの反応がでました。明日は朝晩(もしくは昼晩)に使ってみる予定ですが、一番濃くなった日に排卵とのことですが(あっていますか?)、その日にタイミングをとれば良いものですか?
もしくは、反応が濃くなった次の日くらいにタイミングをとればいいのか…(できれば男の子が授かりたいです)

2人目を早く授かりたいけど、思ったようにいかず、、💦よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

一番濃くなった時が排卵直前で薄くなると排卵した だったと思います。

• ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

ありがとうございます!
    そしたらタイミングとしては、濃くなって薄くなった日にとるのが正解ですか😌?

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

1番濃くなった時がタイミングかと思います!
    薄くなった時にもタイミング取れるならとったほうがいいと思います😄

• 7月8日

一番濃くなったときもなんですね!
    明日くらいに濃くなったらとりあえずタイミング取ってみたいと思います🙌
    ありがとうございます😌

• 7月8日
えま

私も使っていたので説明書引っ張り出してきました😊

陽性反応は、はっきりとした2本のラインが表示され12〜28時間以内に排卵することを意味します。
※陽性反応が出たら、その日、翌日、翌々日に2回ぐらいタイミングを取ることによって、高い確率で子供を授かることができます。
って書いてありました🙋🏻‍♀️

ありがとうございます!
    そしてわざわざ引っ張り出してもらってすみません😣✨
    陽性反応が出てから3日間くらいってことですね!!じゃあやっぱりアプリの排卵予測日らへんに排卵しそうですかね😌?

産後もずっとアプリ通りに生理が来てたので、ここ何周期かも排卵予測に合わせて妊活していてもなかなかだったので😣

• 7月8日
  • えま

えま

ちょうどその頃かもしかしたら、ちょっと早めかもしれませんね😌
    私は、右側の線と同じくらいはっきり濃い線で右の線より左の線が先に出る出方で、ちょうど1〜2日の間に排卵してました!
    もしかしたら、実際の排卵がアプリより早かったのかもですね💦
    出来れば、今から1日置きで出来ればバッチリになるのかな?思います🥰
    お互い妊娠できますように🙏🏻💕

• 7月8日

遅くなりました💦左側が先に出る出方もあるんですね!とりあえず明日も検査薬してみます(^^)

タイミングも良い感じなのですね!今日は旦那が遅かったので明日にでもチャレンジしてみたいと思います☺️お互い早く妊娠できますように💕ありがとうございました😌✨

• 7月9日