※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴま
雑談・つぶやき

生まれて初めて、心霊体験ぽいものをついさっきしたので怖いやら驚きや…

生まれて初めて、心霊体験ぽいものをついさっきしたので怖いやら驚きやらで興奮中です😵😵

先程、実母と旦那と娘とご飯を食べに行った帰り道、
私が運転していて、旦那が助手席
母が私の後ろの席、母の隣にチャイルドシートに乗った娘という形で座っていたのですが
(ちなみに8人乗りワンボックスで、一番後ろのシートを畳んで、運転席の列と後部座席のスペースがかなり広くなっています)
長い橋を渡っていて、真ん中辺りに来たところで突然
左肩をスーっと撫でられました😱
完全に人の手の感じで😱
隣の旦那は腕を組んでいたので、母に、今私の肩触った?と聞いたら
は?触ってないけど。といわれ
一応旦那にも触った?と聞いたら
いやずっと腕組んでたし。なんて?と言われ、、、
確かに触られた直後にバックミラーで母を見たら、娘と遊んでいて😱😱😱
一瞬で鳥肌MAX😱😱😱
一応塩撒いて家入りました。笑
今夜は眠れなそう😭

皆さま、心霊体験したことありますか⁇

コメント

りん

うあー!読んで鳥肌立っちゃいました😂
心霊体験はちょこちょこありますが、触られたことは無いです😱

私が体験したのは、
お風呂に入ろうと思ったらお風呂のドアのすりガラス越しに手が見えて、ドアが音も立てずスーッと開いたり
夜中目を覚ますと、子供が体育座りで座っていたり
などです😂
体験してすぐは怖いのですが、今となってはすごく不思議だったなーなんだったんだろうなーって思います😌

  • ぴま

    ぴま

    お風呂でって怖いですね😱
    そのあとお風呂入るの恐怖ですよね😱

    • 7月9日
もも

心霊体験はないですが、こわいですね!

その車で通った長い橋がいわくつきなんでしょうか😱

気になります!😳

  • ぴま

    ぴま

    私も気になってその橋の事故とか調べたんですけど、それっぽいのは特にありませんでした🤔
    ちょっと期待ハズレ😝

    • 7月9日