※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、陽性反応が確認できるものの、不安を感じています。5w0dで病院未受診。同様の経験をされた方いますか?

生理予定日から1週間経ちました。生理予定日からフライング検査して陽性反応は確認でき、少しずつ濃くはなってきてますが、ネットで調べると1週間後くらいだと確認線より判定線が濃くなる方が多いようです。今おそらく5w0dだと思いますが、同じ様な方いらっしゃいますか?このまま継続できるか不安です。ちなみにまだ病院にはいってません。

コメント

エリーサ

じゅうぶんな濃い陽性だと思おますよ!
これ以上濃いのある?ってくらいな濃さだと思いますが

• yuuuuuka

yuuuuuka

ついつい周りと比べてしまって心配になってしまいました。ありがとうございます。

• 3月24日
Aa☆

くっきり陽性だと思います( ˊᵕˋ* )
私は生理予定日から9日後に検査して陽性、翌日病院を受診しました!
ネットの情報がすべてではないですよ(^^)

• yuuuuuka

yuuuuuka

ネットばかり見てしまって不安になってます。ありがとうございます。

• 3月24日
ゆぅみ☆

くっきり陽性ですね!!
私も生理予定日から一週間たち、全く同じ状況です!!
妊娠の反応がでて嬉しい反面、正常妊娠を確認するまでとても不安です(´・ω・`)
お互い、お腹の赤ちゃんを信じて待ちましょう!!
おめでとうございます!!(*^^*)

• yuuuuuka

yuuuuuka

同じなんですね!おめでとうございます。いつ病院にはいかれるんですか?

• 3月24日
  • ゆぅみ☆

ゆぅみ☆

ありがとうございます!!
    予約は4 月4日に入れました!!
    それまでにお腹痛くなったり、出血したら受診する予定です☺

• 3月24日