※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

子供を連れて非常識だと思うことは何ですか?例えば、裸足で来るなど。いろんな意見が聞きたいです。

みなさんが子供を連れてて非常識だと思う事はなんですか??例えば、家に遊びに来た子供が裸足で来るとか…
なんでもいいです!
いろんな人の意見が聞きたいです🧐
自分も気をつけたいので!!

コメント

ちゃんちゃん

スーパー等で走り回っているのに注意しない親とか、本屋で積んである(陳列)本の上に座ってる子の親とか…
です😅

何年も前に、他人の子だけど注意したことがありました(笑)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

あと、家に遊びに来た時にポロポロ落ちるお菓子を持ってこられるとイラッとします(笑)

• 7月8日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

いますよね〜🥵
    鬼ごっことかしてる子供😂

• 7月9日
鬼ママ

レジ台や 荷物置きのちょっとしたところに子どもや1〜2歳くらいの子を座らせたり立たせたりしてること、皆並んでるのに途中で入って親は何も言わないこと、相手のおもちゃや私物を足であしらうこと(ダメなことって分かってるのにやってて親は何も言わないし 平謝り)などなど、、他にも結構あります😭

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

途中入ってくる人なんているんですか🥶🥶
    すごいがめついですね🥵🥵

• 7月9日