※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
妊娠・出産

臨月に入り、遠出は控えるべきか、1時間のショッピングモールへの行動や散歩について悩んでいます。皆さんの臨月の過ごし方を教えてください。

仕事も産前休暇をもらい、臨月に入りました(*^^*)

皆さん臨月に入ってからは
遠出はやっぱり控えているんでしょうか?

遠出と言ってもどのぐらいの時間の距離の範囲内なのか…イマイチわかりませんが(´・ω・`)
赤ちゃんのもので欲しいものがあり、、片道1時間かかるショッピングモールなどはどうなんでしょうか?(>_<)

散歩は近くの公園をぐるぐるするぐらいなんですが(´ω`)

皆さんの臨月の過ごし方を良かったら教えてください🍀.°

コメント

deleted user

誰かと一緒なら
片道1時間でも行ってました♪

  • めりー

    めりー


    そうですか(*^^*)!
    ウチもさすがに1人は怖いので
    平日は母と休日は旦那さんと
    出かけるようにします♪

    ありがとうございました♡

    • 3月24日
ポンちゃん

36w入ってからは
・病院まで1時間ちょい迄なら誰かと一緒なら
・30分程度なら1人で
と勝手にルール決めて動いてます😄
どちらにしろ車で移動して、入院グッツや母子手帳など積んでおいて、何かあっても対処できるようにしてます。
何か見るものなどがある方が歩くことが苦にならないので。。。
家のまわりの散歩は、意思が弱く続かずで(ーー;)

  • めりー

    めりー


    そうですね(◦´ ꒳ `◦)
    私もポンちゃんさんのようにルール決めて行動しようかと思います♪
    私もリュックで持ち歩くように準備しました!

    近くの公園は桜がいっぱいなので
    ちょうど桜が咲く時期と重なってくれたのでお花見がてらのお散歩です(*^^*)

    • 3月24日
ちーち❤️

いいんじゃないですか😁💕
でも出かける時は誰かと一緒に出かけてくださいよ!
あとは体調次第ですよ♡

  • めりー

    めりー


    そうします(◦´ ꒳ `◦)♪
    1人だとテンパってしまいそうで
    不安なので(>_<)、

    初産は遅れると言うみたいですが
    何だかソワソワしちゃいますね!笑

    ありがとうございました♡

    • 3月24日
0717りぃまま

病院では病院から30くらい
のところしかダメと言われました

  • めりー

    めりー


    そうなんですか( ゚д゚)‼︎

    私の行きたいところは
    私の家からは1時間ですが
    病院からはちょうど30分ぐらいなので
    方向的にも同じなので行けるかな?って
    思っちゃいました( ^ω^ )笑

    ありがとうございました♡

    • 3月24日
  • 0717りぃまま

    0717りぃまま

    なら大丈夫だとおもいますよ!
    何かあったときにすぐこれるよーにって
    他の病院だと貧血だったり
    何も知らないからって
    言ってました😃

    • 3月24日