※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあぽんママ
その他の疑問

第2子が卒乳し、おっぱいも落ち着いてきたので、授乳ブラから普通のブ…

第2子が卒乳し、おっぱいも落ち着いてきたので、授乳ブラから普通のブラに付け替えようと先日、下着を新調しに行きました。第2子妊娠前はD70だったので、それほど変わらないだろうと思いながら、採寸してもらうとF70で、自分でもびっくりでした😂D、Eあたりまでは下着屋さんに種類もたくさんあるのですが、F~になると扱っている種類がかなり絞られ、あまり選べないことに気付きました😭Fカップ以上の方はどこのお店で下着を買われてますか?直に身につけるものなので、実際に見たいのが本心ですが、ネットで買われる方が多いですか(・・?教えていただきたいです。よろしくお願いします✨

コメント

mama

私はど貧乳ですが♡笑
妹はワコールで買っていましたよ☻

私卒乳した後しばらくは大きいままだったのに日に日にちっちゃくなりましたー😑😑😑

• りあぽんママ

りあぽんママ

情報ありがとうございます!
    ワコールならサイズありますよね☺
    ただ、お値段はるので悩んじゃいます😅

私も卒乳直後に比べたら、萎みましたし、垂れました😂

• 7月8日