※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

湘南美容外科でフォーエバーかクイックコスメティークで二重にされた方…

湘南美容外科でフォーエバーかクイックコスメティークで二重にされた方いらっしゃいますか?
他院での埋没がとれてしまったので、どちらかで近々やり直そうと思っています。
実際の腫れ具合やダウンタイムの期間、痛みや仕上がりなどなんでもお話聞かせて欲しいです🙇

また、笑気麻酔はいくらかかるか、カウンセリングからお会計までトータルどれくらい時間がかかったかも教えて貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

コッコ

5年前くらいにクイックコスメやって半年前に取れたのでやり直しました!同じ先生でやって貰ったけど線は前より狭くなった気がする!それとその夜に凄く痛くて次の日に見せたら結んだ所の糸が出ててた!悪さしてたねと言われました!本来なら直ぐに化粧も出来るけど凄く腫れたので2週間は目が赤くなってました!
笑気麻酔は3千円とかかな?一生保証なので笑気麻酔代だけでしたよ!
基本1回目でした場所じゃないとやり直しも出来ないと言われたが先生が他店の院長になって移動してたのでそこに行けと言われました!私は都内に住んでるのでまだよかったけど遠くだったらどうしよう笑はるママさんは授乳中ですか?やる前にロキソニン飲むので授乳してたら言った方がいいですよ!私は出産した事を言わなかったです!出産して皮膚が伸びたから取れてやり直せないとか言われたら嫌だからです!なのでやる前のロキソニンは飲みませんでした!それと1週間の目薬貰いますね!

• はるママ

はるママ

貴重な体験談ありがとうございます!
    2週間も赤くなっていたならクイックコスメティークにした意味が…ってなってしまいますね💦
    私も都内なので差し支えなければどこの医院か教えて貰いたいです😣

私は現在完ミなのでロキソニンは問題なく飲めます🙋
    麻酔代も教えてくださりありがとうございます!

• 7月8日
  • コッコ

コッコ

西新宿でやって先生が移動したので上野でやり直しました!
    ほんとなんの為のコスメティックなのかと思いました!
    私は誕生日月にやったので誕生日月のポイント!?イベント?とかでほぼ無料で出来ましたよ!タイミング良かったです!

• 7月8日
  • はるママ

はるママ

教えてくださり本当にありがとうございます✨
    誕生月だといいんですか!
    来月誕生日だけど待てないです😂
    お得な情報までありがとうございます💓

• 7月8日
  • saya

saya

こんにちは!
    私もクイックコスメティークダブルしています。
    掛け直しする際も、クイックコスメティークダブル同じ施術方法でしてくれますか?🤔

• 11月12日
  • コッコ

コッコ

初めにやったやり方と同じ方法でやり直ししてくれました!カウンセリングの時も同じですよね?って聞きました!もちろん一生保証だったので無料!麻酔代だけでしたよ!誕生日月だったのと、ポイントがあったのでほぼ無料でやり直ししました!

• 11月13日